05/05/2021
💡💡💡5月新メニュー!!💡💡💡
ベトナムで「博多風もつ鍋」始めました!!
ベトナムでは、日本式の出汁の原料と自分達が納得がいく味噌が手に入らず、頭を悩ませていましたが、ベトナムにある食材で出汁の再現に成功しました!!🤗
良い味噌はやっぱり手に入らないので……
一から私たちが作ることにしました!!笑笑
現地に無きゃ、一から作ってやろうじゃん😎
という訳で……手前味噌(笑)が出来上がるまでは、博多風しょうゆモツ鍋のみのご提供になっております。
和孝のモツ鍋は、ボリュームたっぷり3人前で120,000VND(約550円)。
〆の雑炊用ライス、中華麺もございます。
味噌味のモツ鍋ファンの皆様、少々お待ちくださいませ…!
絶対にベトナム一の日本味噌を作ってやります!!
今はごめんなさい🙏😭🙏
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪