12/06/2026
本日でスナックなみはオープンから半年を迎えました🍥
あっという間だったような、まだ半年しか経ってないのかという気もするような…目まぐるしくも愛しい時間を過ごせています。
そしてこの半年間、お客さんが0の日もなく毎日笑って過ごせているのは本当に皆さまのお陰です。
自ら集めた変な物以外にもいただいた不思議な雑貨やキープボトルも日々増えて、半年とは思えない物量になり、益々妙ちきりんな店になってきました。
時にベトナムの洗礼を受け、時にはちょっと絶望しつつも、素晴らしい出逢いもたくさんあり、新たな心優しいスタッフにも恵まれ、日々どんなワクワクを皆様に提供できるか試行錯誤しながらなんとか邁進できているかなと思います。
まだまだ至らぬ点は多いとは思いますが、これからも異世界気分を味わいたい日や、日常を忘れたい時はぜひお気軽にお立ち寄りください🫀
本日も19:30〜元気にオープンです🩷