09/01/2021
やきとり一番エカマイ店です。
ビールは飲めませんがラーメンが有ります。
お酒は飲めませんが、熱々ジューシーな美味いやきとりは食べれます。
お酒は出せませんが狂おしいほどにお酒の在庫は有ります(笑)
お酒のストックに負けずと持ち帰りの弁当も
たくさん種類が有ります。
一度エカマイ店に、お茶でも飲みに来てください。
暇でやさぐれた店主と世間話でもしながらコーラと焼き鳥いかがでしょうか?
11:00〜21:00にて営業しております。