Takoyaki Bar Wagaya(我が家)

Takoyaki Bar Wagaya(我が家) たこ焼きバー(CASH ON)

カオサンで一番日本人が集まるBAR。

笑いたい時は・・・
旅の情報が欲しい人は・・・
友達が欲しい人は・・・
安くとことん飲みたい人は・・・
一人で寂しい夜は・・・

大将に恋をした人は・・・

是非「我が家」へ。。。

見た目は「肉食系」
恋に関して「草食系」の大将がお待ちしてます!!!

みんなぁ~~~~来てやぁ~~~~
笑わせるでぇ~~盛り上げるでぇ~~~~!!

久しぶりに我が家の跡地に来たら、猫屋敷みたいなカフェになってました( ̄▽ ̄)
07/09/2016

久しぶりに我が家の跡地に来たら、猫屋敷みたいなカフェになってました( ̄▽ ̄)

福よ来い来い!!と願ってたら・・・我が家に「ふくちゃん」来たナ~~~~~~~~う!!この写真・・・完全に「ジャイアンとのび太?」wwww我が家に・・・良い「福」を運んでくれるのか?否か!?イベント2日目!!本日も盛り上がって行きま~~~~す...
29/05/2013

福よ来い来い!!と願ってたら・・・

我が家に「ふくちゃん」来たナ~~~~~~~~う!!
この写真・・・完全に「ジャイアンとのび太?」wwww

我が家に・・・良い「福」を運んでくれるのか?否か!?

イベント2日目!!
本日も盛り上がって行きま~~~~す!!!www

ただいまカオサン我が家23;00!!本日は遅いスタート!!これから盛り上がりまっせぇ~~~。まだまだ楽しみたい人、待ってるでぇ~~~~!!みんな~思いっきり楽しみまっしょい!!!\(☆o☆)/
20/05/2013

ただいまカオサン我が家23;00!!

本日は遅いスタート!!
これから盛り上がりまっせぇ~~~。
まだまだ楽しみたい人、待ってるでぇ~~~~!!

みんな~思いっきり楽しみまっしょい!!!\(☆o☆)/

ソンクラーン最終日。。本日も盛り上がって来ました~~~~我が家~~~~~~~~~!!!みんなぁ~~~悔いを残さない様に!!!!盛り上がっていきまっしょい!!
15/04/2013

ソンクラーン最終日。。

本日も盛り上がって来ました~~~~
我が家~~~~~~~~~!!!

みんなぁ~~~悔いを残さない様に!!!!
盛り上がっていきまっしょい!!

ソンクラーンだよ!!我が家に集合!!!~君の笑顔で暑さをぶっ飛ばせっ!!~お集まり頂きありがとうぅ~~~~~~~~!!一昨日、昨日の疲れを忘れよ!!!今日もガンガン水をぶっぱなせっ!!!「主役になるのは君だぁ!!!!!!」まだまだ募集中!!...
14/04/2013

ソンクラーンだよ!!我が家に集合!!!~君の笑顔で暑さをぶっ飛ばせっ!!~

お集まり頂きありがとうぅ~~~~~~~~!!
一昨日、昨日の疲れを忘れよ!!!
今日もガンガン水をぶっぱなせっ!!!

「主役になるのは君だぁ!!!!!!」

まだまだ募集中!!!!www

俺は一昨日、昨日で負傷だらけ・・・
みんな、怪我だけ気を付けて!!!!(^_-)-☆

13/04/2013

今日は昨日以上のたくさんの人!!

ヤヴァイ感じでもりあがってきましたよ♩

今日は最高のソンクラン日和。今日も楽しんできますっ!!
13/04/2013

今日は最高のソンクラン日和。

今日も楽しんできますっ!!

ウソでしょ!!!!!!!?ソンクラーン当日。。。まさかの・・・・雨。。。せっかく買った水鉄砲が・・・泣いてます。けれども・・「雨天決行!!!」お店を出して盛り上がっていくんで夜露死苦!!!!wwwwみんな~遊びに来てやぁ~~~~!!ピーカン...
12/04/2013

ウソでしょ!!!!!!!?

ソンクラーン当日。。。
まさかの・・・・雨。。。

せっかく買った水鉄砲が・・・泣いてます。

けれども・・「雨天決行!!!」
お店を出して盛り上がっていくんで夜露死苦!!!!wwww
みんな~遊びに来てやぁ~~~~!!


ピーカンを祈る。。。

この我が家のF Bページは、「旅好きの人の情報交換」の場所として色んな方に使って頂けたらと思っています☆。例えば・タイのオススメスポット・カオサンのオススメ屋台の場所&おばちゃんの顔・はたまたカンボジアのオススメ宿の紹介やインドのオススメ情...
19/03/2013

この我が家のF Bページは、「旅好きの人の情報交換」の場所として色んな方に使って頂けたらと思っています☆。

例えば
・タイのオススメスポット
・カオサンのオススメ屋台の場所&おばちゃんの顔
・はたまたカンボジアのオススメ宿の紹介やインドのオススメ情報

など、「みんなの大好きなスポット」や「オススメの場所」の投稿、お待ちしてますo(^_-)O

みんなの旅が「最高に楽しい」ものになる事を祈ってます☆


我が家からのオススメスポット第一弾
ラオスとの国境の町ノンカイの「マットミー」ゲストハウス☆

ゲストハウスのカフェからはメコン川が一望できて、夕方に川べりに降りると最高の夕暮れを見る事ができますヨ♩

他の方のブログに紹介されてたので、リンク貼っておきますね。
Mut Mee Guest House
http://tianchang.blog80.fc2.com/blog-entry-168.html

我が家のFBページの更新再開するようになって三週間で「イイね」の数が100人突破しました!ありがとうございます(o^^o)これからも「旅好きの人がカオサンで1番集まるお店」として、みんなのいつでも戻ってこれる「居場所」であれるよう頑張ります...
19/03/2013

我が家のFBページの更新再開するようになって三週間で「イイね」の数が100人突破しました!ありがとうございます(o^^o)

これからも「旅好きの人がカオサンで1番集まるお店」として、みんなのいつでも戻ってこれる「居場所」であれるよう頑張ります(^_−)−☆

これからも、応援&お力添えの程よろしくお願いします〜m(_ _)m

いよいよ来月4/13〜15は水かけ祭りのソンクラン開幕〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆め〜いっぱい楽しみたい人は、カオサンに集合だぁ〜(≧∇≦)/
19/03/2013

いよいよ来月4/13〜15は水かけ祭りのソンクラン開幕〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

め〜いっぱい楽しみたい人は、カオサンに集合だぁ〜(≧∇≦)/

ที่อยู่

Bangkok
10200

เวลาทำการ

จันทร์ 16:00 - 00:00
อังคาร 16:00 - 00:00
พุธ 16:00 - 00:00
พฤหัสบดี 16:00 - 00:00
ศุกร์ 16:00 - 00:00
เสาร์ 16:00 - 00:00

เบอร์โทรศัพท์

+66 (08 0077 3173

เว็บไซต์

แจ้งเตือน

รับทราบข่าวสารและโปรโมชั่นของ Takoyaki Bar Wagaya(我が家)ผ่านทางอีเมล์ของคุณ เราจะเก็บข้อมูลของคุณเป็นความลับ คุณสามารถกดยกเลิกการติดตามได้ตลอดเวลา

แชร์