04/12/2015
こんにちは。串焼かんてらです。
すっかりご無沙汰しております。
早いものであと27日で今年も終わり。
光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
12月は忘年会シーズン。
おかげ様でかんてらでも忘年会のご予約をいただいております。
しかし年中無休のかんてらです。
忘年会予約がまだな方!
是非一度ご連絡くださいませ。
忘年会メニュー、予算もご相談ください!
皆様のお越しをお待ちしております。