串焼 かんてら

串焼 かんてら 京急新逗子駅南口より徒歩30秒 炭火を使った本格的串焼き店

こんにちは。串焼かんてらです。すっかりご無沙汰しております。早いものであと27日で今年も終わり。光陰矢のごとしとはよく言ったものです。12月は忘年会シーズン。おかげ様でかんてらでも忘年会のご予約をいただいております。しかし年中無休のかんてら...
04/12/2015

こんにちは。串焼かんてらです。
すっかりご無沙汰しております。
早いものであと27日で今年も終わり。
光陰矢のごとしとはよく言ったものです。

12月は忘年会シーズン。
おかげ様でかんてらでも忘年会のご予約をいただいております。
しかし年中無休のかんてらです。
忘年会予約がまだな方!
是非一度ご連絡くださいませ。
忘年会メニュー、予算もご相談ください!
皆様のお越しをお待ちしております。

白馬「ロッジかんてら」でお出ししている「かんてらロッジ風唐揚げ」間違って井上FBにUPしてしまいました。そちらをご覧ください。。。。
18/11/2015

白馬「ロッジかんてら」でお出ししている
「かんてらロッジ風唐揚げ」
間違って井上FBにUPしてしまいました。
そちらをご覧ください。。。。

ご無沙汰しております。串焼かんてらでございます。すっかり更新を怠っておりました。しかしもう11月も中旬。でも朝晩以外はさほど寒さを感じないのは私だけでしょうか??逗子の天気は雨。この時間になると暖かいものが欲しくなりますね。かんてらでは秋冬...
09/11/2015

ご無沙汰しております。
串焼かんてらでございます。
すっかり更新を怠っておりました。

しかしもう11月も中旬。
でも朝晩以外はさほど寒さを感じないのは
私だけでしょうか??
逗子の天気は雨。この時間になると暖かいものが
欲しくなりますね。

かんてらでは秋冬メニューに「鍋」がございます。
具だくさんの熱ーい鍋を食べながら冷たいキリン
生ビールで喉を冷やす。
是非かんてら特製鍋をお召し上がりください。
今流行りの一人鍋もお出ししております。
週の始まり月曜日ですが、
お友達ご家族連れでお越しくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

こんにちは!串焼きかんてらでございます。先週の金曜日、土曜日の両日は貸切となりわざわざご来店いただいた皆様、申し訳ありませんでした。まあ、たま~にこんな事もある串焼きかんてらです。先週の土曜日ビーチバレー大会の皆様がいらっしゃいました。アス...
27/10/2015

こんにちは!串焼きかんてらでございます。
先週の金曜日、土曜日の両日は貸切となり
わざわざご来店いただいた皆様、申し訳ありませんでした。
まあ、たま~にこんな事もある串焼きかんてらです。

先週の土曜日ビーチバレー大会の皆様がいらっしゃいました。
アスリート軍団ですから食べる飲むのすさまじい事!
そんな中、あっという間に胃袋に消えて行ったのはこれ。
気持ちよく完食していただきました。
普段のメニューにもあります。
是非ご賞味ください!

本日はランチより営業です。
夕方は17時から開店です。

明日は雨の予報とか。
今宵皆様のお越しをお待ちしております。

こんにちは!串焼かんてらでござます。快晴の逗子。今週末は行楽日和になりそうですね。さて、本日金曜日は団体様の貸切とさせていただきます。ご来店を予定していた皆様、申し訳ございません。また明日土曜日は逗子海岸で大きなビーチバレー大会が開催されま...
23/10/2015

こんにちは!串焼かんてらでござます。
快晴の逗子。今週末は行楽日和になりそうですね。

さて、本日金曜日は団体様の貸切とさせていただきます。
ご来店を予定していた皆様、申し訳ございません。

また明日土曜日は逗子海岸で大きなビーチバレー大会が
開催されます。
常連さんが主催する大会です。
ビーチバレー界ではちょっと有名な選手もスタフとして参加するそうですよ。
散歩がてら是非観戦したいですね。

お早うございます。串焼かんてらでございます。土曜に引き続き曇天の逗子の朝です。今日は「逗子市民まつり」雨でなくてよかったですね。きっと大賑わいでしょう。時間あったら少し行ってみようかと思います。すっかり朝晩は寒い今日この頃。そろそろビールか...
18/10/2015

お早うございます。串焼かんてらでございます。
土曜に引き続き曇天の逗子の朝です。

今日は「逗子市民まつり」
雨でなくてよかったですね。きっと大賑わいでしょう。
時間あったら少し行ってみようかと思います。

すっかり朝晩は寒い今日この頃。
そろそろビールから日本酒などが恋しくなる季節。
かんてらでは森伊蔵から泡盛まで美味しいお酒が店内に
並んでおります。
鍋をつつきながら銘酒を飲む。
これも疲れ癒すひと時ですね。

本日は17時より開店です。
「市民祭り」で疲れたお父さんお母さん!
是非夕食はご家族でお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。

お早うございます。串焼かんてらでございます。小雨の土曜日、静かな逗子の朝です。明日は第39回逗子市民まつり。以前かんてらも出店したことありますが台風並みの大雨でも順延にならず、土砂降りの中で焼き鳥を焼いた苦い記憶があります笑!さて、今日のお...
17/10/2015

お早うございます。
串焼かんてらでございます。
小雨の土曜日、静かな逗子の朝です。
明日は第39回逗子市民まつり。
以前かんてらも出店したことありますが
台風並みの大雨でも順延にならず、
土砂降りの中で焼き鳥を焼いた苦い記憶があります笑!

さて、今日のお通しはこれ。
お通しだけでビールはすすみますね。
先日からメニューに追加したビーフシチューと
ご一緒にのんびりとした週末を是非かんてらでお過ごし
ください!

本日は17:00より皆様のお越しをお待ちしております!

こんにちは。串焼きかんてらでございます。快晴が続く逗子です。明日から3連休の方も多いでしょうね。いよいよ食欲の秋、スポーツの秋の本番です。日本酒がおいしい季節になってきました。かんてらに新潟の銘酒久保田の限定販売品が入りました。冷やでグイッ...
08/10/2015

こんにちは。串焼きかんてらでございます。
快晴が続く逗子です。
明日から3連休の方も多いでしょうね。
いよいよ食欲の秋、スポーツの秋の本番です。

日本酒がおいしい季節になってきました。
かんてらに新潟の銘酒久保田の限定販売品が入りました。
冷やでグイッといき、そして焼き鳥を頬張る。
こんな至福のひと時を是非かんてらでお過ごしください!

本日はランチタイムより営業しております。
夕方は17時開店です。
お仕事はパパッと片づけて、お友達、ご家族を誘って
お越しください。
もちろん一人酒の方も大歓迎です。

皆様のお越しをお待ちしております。

こんにちは。串焼かんてらでございます。今日の逗子は曇天。少し肌寒い月曜日です。昨夜は団体様がご来店。賑やかな店内になりました。やっぱり食欲の秋ですね~。さて、炭火串焼かんてらではありますが、こんなメニューもございます。トマトいっぱいのペンネ...
05/10/2015

こんにちは。串焼かんてらでございます。
今日の逗子は曇天。少し肌寒い月曜日です。

昨夜は団体様がご来店。賑やかな店内になりました。
やっぱり食欲の秋ですね~。

さて、炭火串焼かんてらではありますが、こんなメニューも
ございます。
トマトいっぱいのペンネ。
当店のペンネはとっても量が多いのです。
常連さんは一人でもペロリですが、女性のお客様は
シェアしたほうがいいですね。
たっぷりチーズかけて、お好みでタバスコをいっぱいかけて
熱いうちにお召し上がりください!
ビールやワインに最適な逸品です。

本日はランチより開店です。
夕方は17時からです。
週の始まり月曜日の夜は是非かんてらでお過ごしください!
皆様のお越しをお待ちしております!

04/10/2015

こんにちは!串焼かんてらでございます。
快晴です。気持ちいい日曜日です。

さて、本日は18:00~貸切りにさせていただだきます。
ご来店を予定していた皆様申し訳ございません。
明日以降のお越しをお待ちしております!

さて仕込み頑張ります!!!

お早うございます!串焼かんてらでございます!晴れましたね~!秋晴れの逗子です。明日は逗子海岸でビーチバレー大会があるそうです。明日も天気予報は晴れ。散歩がてら観戦も楽しいですね!さて、10月のかんてら新メニューのご紹介です。「チキンのトマト...
03/10/2015

お早うございます!串焼かんてらでございます!
晴れましたね~!秋晴れの逗子です。
明日は逗子海岸でビーチバレー大会があるそうです。
明日も天気予報は晴れ。
散歩がてら観戦も楽しいですね!

さて、10月のかんてら新メニューのご紹介です。
「チキンのトマト煮」
デミグラスソース、トマトでじっくり煮込んでいます。
トースト食べながらでもよし、ガツガツ食べるもよし
キリン生ビールで口の中を冷やしながら
是非週末の土曜日をかんてらでお過ごしください!

本日は17時より開店です。
皆様のお越しをお待ちしております!

<お知らせ>
明日10月4日(日)は貸切りとさせていただきます。
ご来店予定の皆様申し訳ございません。

お早うございます。串焼かんてらでございます。爆弾低気圧も峠を越え、少し落ち着いた逗子です。これでまた秋らしくなっていくのでしょうね。さて、本日は金曜日。9月決算で忙しかったお父さん方もようやく落ち着いてビールが飲める週末ではないでしょうか?...
01/10/2015

お早うございます。
串焼かんてらでございます。
爆弾低気圧も峠を越え、少し落ち着いた逗子です。
これでまた秋らしくなっていくのでしょうね。

さて、本日は金曜日。9月決算で忙しかったお父さん方も
ようやく落ち着いてビールが飲める週末ではないでしょうか??
かんてらで人気の逸品「牛タンの串焼き」炭火でじっくり焼き上げます。
レモンたっぷり絞ってキリン生ビールを飲む。
至福のひと時を是非今宵かんてらでお過ごしください!

皆様のお越しをお待ちしております!!

追伸:本日10月2日は「豆腐の日」とか。
もちろんかんてらで湯豆腐、ピリ辛マーボー豆腐もいいですね!

住所

逗子5-7-6
Zushi-shi, Kanagawa
249-0006

営業時間

月曜日 11:30 - 23:00
火曜日 11:30 - 23:00
水曜日 11:30 - 23:00
木曜日 11:30 - 23:00
金曜日 11:30 - 23:00
土曜日 11:30 - 23:00
日曜日 11:30 - 23:00

電話番号

+81 46-872-6399

アラート

串焼 かんてらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー