アリガヤ

アリガヤ 沼小入口畳屋さんのトコで怪しいおかず売ってます☺️東逗子駅前広場での朝市やイベントによく居ます。お店の認知度が低いのが弱点🤣

台風直撃で低空飛行なアヤゴデス。アリガヤ分譲地の被害としましては新築ツバメハウスが全壊。卵まだ産んでなくてよかったです。昨日打ち合わせ帰りに縁台を店内にしまった時は問題なさそうだったので、朝の土砂降りの振動で落っこちたようです。中古物件はテ...
03/06/2026

台風直撃で低空飛行なアヤゴデス。
アリガヤ分譲地の被害としましては
新築ツバメハウスが全壊。
卵まだ産んでなくてよかったです。
昨日打ち合わせ帰りに縁台を店内にしまった時は問題なさそうだったので、
朝の土砂降りの振動で落っこちたようです。
中古物件はテントや壁からは剥がれかけているのですが、ロープが絡まってるせいか
落ちそうで落ちないまま6年目😅
さっきまでテントの中でギュピギュピ文句言ってました🐦‍⬛

昨日久しぶりに久里浜終の一本前に乗ったけど、ここに夜停めてたっけ?と思いつつ帰宅。

【本日打ち合わせのため閉店いたします】イベント酒えんふろ場をより良く開催できたらと、打ち合わせしてきます😁明日は中で仕込み、営業してますが台風の状況次第でドアに鍵🗝️かけるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ホストクニャブの麦。なかなかのボデ...
02/06/2026

【本日打ち合わせのため閉店いたします】
イベント酒えんふろ場をより良く開催できたらと、打ち合わせしてきます😁
明日は中で仕込み、営業してますが
台風の状況次第でドアに鍵🗝️かけるので
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ホストクニャブの麦。なかなかのボディサイズですがベッタベタの子。
ブラックスモークのプチ猫って初めてみたかも…シッポは短い鍵🗝️

【アリガヤ分譲地完売】中古物件にも何やら燕影…新築も台風前に形がついたようですベンチに座られる方、まだ大丈夫かと思いますが、ヒナが産まれたら落とし物にご注意下さい。
01/06/2026

【アリガヤ分譲地完売】
中古物件にも何やら燕影…
新築も台風前に形がついたようです

ベンチに座られる方、まだ大丈夫かと思いますが、ヒナが産まれたら落とし物にご注意下さい。

【本日売り切れ閉店いたします】お惣菜朝作ったのも全部詰めてしまってスカンピンなアリガヤです明日に向け惣菜をふやす……明日は…打ち合わせのためお弁当売ったら南太田に…明後日は台風🌀…予定が全く見えないのですが、どうぞよろしくお願い致します。ち...
01/06/2026

【本日売り切れ閉店いたします】
お惣菜朝作ったのも全部詰めてしまってスカンピンなアリガヤです
明日に向け惣菜をふやす…
…明日は…打ち合わせのためお弁当売ったら南太田に
…明後日は台風🌀…

予定が全く見えないのですが、
どうぞよろしくお願い致します。
ちなみに土日はフェスティバルパークで
イベント参加させて頂きます🙇‍♀️

ながしま農園さんのながさき黄金をポテトフライにしてベトナムのアジシオふって(グルタミン酸Naなし😆ネギとかニンニク、唐辛子などで風味付けされてる)おやつにした。幸せ😀

【本日カイロの日】ズッキーニとサラダチキン、ミクちゃんのキャベツでコールスローな朝活カレー🍛落合農園のトマト🍅は口直しに♪日和ってはいけないと思いながらリウマチと神経痛のダブルパンチでHPゲージが削られてる…台風来る前にメンテ入りまーす
28/05/2026

【本日カイロの日】
ズッキーニとサラダチキン、ミクちゃんのキャベツでコールスローな朝活カレー🍛
落合農園のトマト🍅は口直しに♪
日和ってはいけないと思いながら
リウマチと神経痛のダブルパンチで
HPゲージが削られてる…
台風来る前にメンテ入りまーす

【臨時休業…】本日東神奈川まで配達だったので休むつもりでいたんですが、12時丁度に戻れてオベントだけやろう〜って呑気にしてたら詰めるの間に合わない勢いで何人かお断りする事態にm(_ _)mごめんなさいあるもの売り切って明日も30個程ご予約い...
27/05/2026

【臨時休業…】
本日東神奈川まで配達だったので休むつもりでいたんですが、12時丁度に戻れて
オベントだけやろう〜って呑気にしてたら
詰めるの間に合わない勢いで
何人かお断りする事態にm(_ _)mごめんなさい

あるもの売り切って明日も30個程ご予約いただいたので閉店して準備します😅

ちなみに写メしてからシウマイ入れ忘れに気づいてそこまで包んだ弁当20個詰め直したのは秘密㊙️

【明日27日水曜は12時半オープン予定】鳥藤のマカロニサラダ食べたい〜😅と思って作った昭和仕様。ちゃんとに美味しいんだけどやっぱり鳥藤の食べたい〜🤣さて明日水曜日は東神奈川に配達行ってきます。電車乗って🤭そのため臨時休業としていますが12時...
26/05/2026

【明日27日水曜は12時半オープン予定】

鳥藤のマカロニサラダ食べたい〜😅
と思って作った昭和仕様。
ちゃんとに美味しいんだけど
やっぱり鳥藤の食べたい〜🤣

さて明日水曜日は東神奈川に配達行ってきます。電車乗って🤭
そのため臨時休業としていますが12時半までには何事もなければ戻ってくるので
よろしくお願いします🙇‍♂️

中古住宅はお気に召さなかったらしく反対側に新築している…うまくくっつくのか、前任者は3回失敗して諦めてた場所😅さて、今日はお弁当完売しております餃子の種の研究をしながら呑気に過ごしておりますおかず作成は明日から頑張ります💪💨
25/05/2026

中古住宅はお気に召さなかったらしく
反対側に新築している…うまくくっつくのか、前任者は3回失敗して諦めてた場所😅
さて、今日はお弁当完売しております
餃子の種の研究をしながら呑気に過ごしております
おかず作成は明日から頑張ります💪💨

ほぐしや農園の小田原ブランド下中玉ねぎ🧅最近ハマってる関谷の落合農園のピーマン🫑と中玉トマト🍅魚焼き器で焼いたから裏が焦げそうだったので表面こんなだけど野菜がうますぎて😍今日はもっちり食パン🍞おにぎりコーナーにいたら食べてみてね〜
21/05/2026

ほぐしや農園の小田原ブランド下中玉ねぎ🧅
最近ハマってる関谷の落合農園のピーマン🫑と中玉トマト🍅
魚焼き器で焼いたから裏が焦げそうだったので表面こんなだけど野菜がうますぎて😍
今日はもっちり食パン🍞
おにぎりコーナーにいたら食べてみてね〜

ちゃんとに確認してるつもりなのにしでかすダメBBAアヤゴデス…追加を確認してたはずなのに間違えましたごめんなさい🙇‍♀️落雷アラームが出発前になってビビりまくったけど、どうにか傘なしで配達行けました。良かった😢
21/05/2026

ちゃんとに確認してるつもりなのにしでかすダメBBAアヤゴデス…
追加を確認してたはずなのに間違えました
ごめんなさい🙇‍♀️

落雷アラームが出発前になってビビりまくったけど、どうにか傘なしで配達行けました。良かった😢

住所

神奈川県逗子市沼間1-8/2
Zushi-shi, Kanagawa
249-0001

営業時間

月曜日 12:00 - 21:00
火曜日 12:00 - 21:00
水曜日 12:00 - 21:00
木曜日 12:00 - 21:00
金曜日 12:00 - 21:00
土曜日 12:00 - 21:00

ウェブサイト

アラート

アリガヤがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

アリガヤにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー