11/01/2021
こんにちは アールくんです。
新成人の皆様 おめでとうございます㊗️
沢山の幸せで包まれますよう
お祈り申し上げます☺️
当店はこれまでも三密を避け、時短営業に取り組んで参りましたが
先週末の緊急事態宣言を受け、
改めて19時ラストオーダー〜20時閉店と
決めさせて頂きます。
今月末での閉店を宣言している身としては
このような終わり方に寂しさを感じますが
ある意味、逆に思いを込めた時間を過ごせるのではと思っています。
残り半月ほどとはなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。