04/12/2025
日頃よりBar Stretta di manoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、体調不良に伴う治療に専念するため、年内の営業を休止させていただくことになりました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
再開につきましては、鋭意努力し、万全の状態で皆様をお迎えできるよう準備を進めてまいります。正確な営業再開日時は、決まり次第、店頭およびSNS等にて改めてお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
来年も皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております。
久保田剛
#座間バー #座間 #バー