04/11/2015
秋晴れが気持ちいいですね!
さて昨日は開店時間が少々遅れまして申し訳ございませんでした。
開店前に尊敬する親方のお店にお邪魔しておりました。自分で開業すると決意した節目に親方の元に伺い、それからちょうど1年経ちましたので「おかげさまで頑張れてます」のご報告に参りました。
楽しい会話の中にも時折厳しい目でご教示くださる親方、引き締まる想いで美味しいお酒と串揚げをいただきました。
この貴重なひと時に恥じぬよう親方に負けぬよう更に精進して参ります。
美味かったあ…
今夜もお仕事の後には是非「侍」へお越し下さい。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。