Hallelujah~ハレルヤ~

Hallelujah~ハレルヤ~ カラオケはありませんが、その分ゆったりとお友達同士や自分の時間をお? テーブルチャージ ¥500
アルコール ¥500~
フード ¥400~
※フード持ち込み自由!

飲み放題※時間制限無し
男性 ¥3000
女性 ¥2000

10名様以上の場合は貸切も受付ております!

03/08/2013

自分自身すっかり忘れていましたが、8月1日、Hallelujah~ハレルヤ~は4周年を迎えました(*´ω`*)

これも皆様の日頃のご愛顧のおかげです!

これからもHallelujah~ハレルヤ~を可愛がって頂ければ幸いです(*´∀`)♪

本日の一杯は王道系カクテル、「ジントニック」です(*´ω`*)昔も今も変わらず人気の一杯です(*´∀`)♪
01/08/2013

本日の一杯は王道系カクテル、「ジントニック」です(*´ω`*)

昔も今も変わらず人気の一杯です(*´∀`)♪

本日の一杯は、、、昔懐かしい「コークハイ」です!たまに来店して頂くお客様が、「青春の味だ!」と言ってましたが、他にもそんな方がいらっしゃるのではないでしょうか(*´∀`)♪?懐かしいと言えば、「マキシマムザホルモン」が実に6年ぶりとなるNe...
30/07/2013

本日の一杯は、、、昔懐かしい「コークハイ」です!

たまに来店して頂くお客様が、「青春の味だ!」と言ってましたが、他にもそんな方がいらっしゃるのではないでしょうか(*´∀`)♪?

懐かしいと言えば、「マキシマムザホルモン」が実に6年ぶりとなるNewアルバムを発売しました!

とupしろとホルモンの申し子、メガネ野郎がうるさいので隣に置いてみました( ´_ゝ`)

ちなみに後ろでメガネ野郎が持っている団扇(うちわ)は彼女からのプレゼントだそうです、、、

、、、えぇ、皆様、大きな声で「知らねーよ!」と言ってやって下さい(*´∀`)♪

本日の一杯はハレルヤオリジナルカクテル「サムライ・ブルー」(*´ω`*)ビーチで飲みたくなるなるような色ですよね(*´∀`)♪
25/07/2013

本日の一杯はハレルヤオリジナルカクテル「サムライ・ブルー」(*´ω`*)

ビーチで飲みたくなるなるような色ですよね(*´∀`)♪

本日の一杯は、「フルーツパンチ」( ´∀`)りんごとピーチのフルーティーな一杯です(*´∀`)♪
24/07/2013

本日の一杯は、「フルーツパンチ」( ´∀`)

りんごとピーチのフルーティーな一杯です(*´∀`)♪

本日の一杯は「ヨーグルトオレンジ」です!何だか無性にヨーグルト系を摂取したくなるときってありませんか?(*´∀`)♪
23/07/2013

本日の一杯は「ヨーグルトオレンジ」です!

何だか無性にヨーグルト系を摂取したくなるときってありませんか?(*´∀`)♪

本日の一杯は、「レゲエジャパン」!「ピーチリキュール+烏龍茶」のレゲエパンチは有名ですが、レゲエジャパンは「ピーチリキュール+緑茶」なのです(*´∀`)♪
22/07/2013

本日の一杯は、「レゲエジャパン」!

「ピーチリキュール+烏龍茶」のレゲエパンチは有名ですが、レゲエジャパンは「ピーチリキュール+緑茶」なのです(*´∀`)♪

本日の一杯はキウイリキュールのカクテル、、、「キウイパイン」です!何だかメロンみたいな味わいの一杯です(*´∀`)♪
21/07/2013

本日の一杯はキウイリキュールのカクテル、、、

「キウイパイン」です!

何だかメロンみたいな味わいの一杯です(*´∀`)♪

本日はハレルヤ恒例、条例様のお誕生会( ´∀`)主賓はきよみんです(*´∀`)♪
20/07/2013

本日はハレルヤ恒例、条例様のお誕生会( ´∀`)

主賓はきよみんです(*´∀`)♪

本日の一杯は、ハレルヤオリジナルカクテル「もももも」wピーチリキュールをピーチジュースで割った、優しい甘さの一杯です(*´∀`)♪
19/07/2013

本日の一杯は、ハレルヤオリジナルカクテル「もももも」w

ピーチリキュールをピーチジュースで割った、優しい甘さの一杯です(*´∀`)♪

本日の一杯は超王道系カクテル、、、「XYZ(エックス・ワイ・ズィー)」です!これ以上のものは無いという意味でアルファベットの最後の3文字がつけられたそうです(^-^)また、「これで終わり!」と最後の一杯に選ぶ方もいます(*´∀`)♪
18/07/2013

本日の一杯は超王道系カクテル、、、「XYZ(エックス・ワイ・ズィー)」です!

これ以上のものは無いという意味でアルファベットの最後の3文字がつけられたそうです(^-^)

また、「これで終わり!」と最後の一杯に選ぶ方もいます(*´∀`)♪

本日の一杯はハレルヤオリジナルカクテル「りんご姫」です(*´ω`*)白ワインとアップルで作ったカクテルで、爽やかなりんごの味を白ワインが上品に飾って男性でも楽しめるカクテルです(*´∀`)♪
17/07/2013

本日の一杯はハレルヤオリジナルカクテル「りんご姫」です(*´ω`*)

白ワインとアップルで作ったカクテルで、爽やかなりんごの味を白ワインが上品に飾って男性でも楽しめるカクテルです(*´∀`)♪

住所

Yurihonjo-shi, Akita
0150812

営業時間

月曜日 20:00 - 03:00
火曜日 20:00 - 03:00
水曜日 20:00 - 03:00
木曜日 20:00 - 03:00
金曜日 20:00 - 03:00
土曜日 20:00 - 03:00
日曜日 20:00 - 03:00

電話番号

+81184448336

ウェブサイト

アラート

Hallelujah~ハレルヤ~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー