13/07/2013
当バーも、店主の「世を忍ぶ仮の姿」の大学教授としての仕事が忙しくすっかりご無沙汰になっておりましたが、店主は元気に過ごしております。昨年は学期末に日本語プレゼンテーションの仲間達が多数来店してくださいましたが、今年は果たしてどうなることやら?あと2週間もすれば営業再開のめども立ってまいりましたので、また楽しくお客様をおもてなしできるよう準備を進めてまいります。今しばらくご勘弁下さい。
皆様がこの酷暑を健康に乗り切られることを、祈っております。
Electric Sunflower Cafe
店主敬白