06/01/2023
あけましておめでとうございます🎍
旧年中は大変お世話になりました🙇🙏
2023年もどうか変わらず寄っ炭菜をお願い致します🙇🙏
本日6日より通常営業を開始🍺
久しぶりに
「串揚げ寄っ炭菜」をやります。絶品ソースをお作りしてお待ちしておりますので遊びにいらして下さい😋
JR横須賀線 衣笠駅 駅から歩いて1分の小さな居酒屋です。
ママの手料理と美味しい焼酎で、癒しのひと時を楽しんでください♪
衣笠栄町2/66
Yokosuka-shi, Kanagawa
238-0031
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
寄っ炭菜(yottansai)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
寄っ炭菜(yottansai)にメッセージを送信: