31/07/2017
たくさんの人にありがとう!
母親の代から約20年。
ホントにありがとうごさいました。
最終日、山本君、まりちゃん、瀧澤さん、山下君、冬咲ちゃん、芹ちゃん、譲くん、俊さん、田中さん、あいちゃん、松川、いっちー、千勢ちゃん差し入れありがと、(書きもれあったらゴメンね💦)
皆んなありがと〜♪
最後に床の塗装してる間、色んな事を思い出しました…
ダメですね。歳です…
いまさら涙腺がバカになりました。
あっ!良い台詞思いついた(笑)
涙と床が乾いたら帰ります(どう?)
最後にいままで居酒屋さくらだに来てくれた皆様へ。
ホントに本当にありがとうございました。
自分で言うのも何ですが、
みんなに愛された素敵なお店でした。
床乾いたのに…
何だか帰りたくないもんだね(笑)
また、ちがう形で会いましょうね。
(^人^)感謝♪