18/05/2020
【店内営業 再開❗️】
5/19(火)のランチより、そばくろ店内での飲食を再開します❗️
テイクアウトも継続❗️
火〜土曜日
11時〜14時
17時〜20時
(酒類の提供は19時まで)
(デリバリーは終了とさせて頂きます)
県からの自粛要請に準じて営業時間は短縮となりますが、また皆さんと元気な顔でお会いできることを楽しみにしております。
過日、神奈川新聞に商店会の取り組みを取材して頂きました。
コロナ禍が去った後、我々もお客様との関わりをより大切にしていこうと想います。