07/05/2026
先日は舞岡鯉のぼりフェスタにお越しいただき、本当にありがとうございました🎏✨
たくさんの方に燻製肉うどんを食べていただけて、とても嬉しかったです☺️
「美味しかった!」のお声や、笑顔にたくさん元気をいただきました✨
青空の下、たくさんの鯉のぼりが泳ぐ素敵な空間で、皆さまと楽しい時間を過ごせたことに感謝です🙌
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております😊
本当にありがとうございました!
パープルバー