30/05/2026
【今日のヌビチノ】
05月30日 土曜日
宮崎ひでじビールさんのバーレイワインテイスティング会開催!
たまとかおりの日
15:00 オープン
19:30 ラストオーダー
20:00 クローズ
【今日のビール】
Y.Marketさんの「ルプリンネクター」と「いえろーすかいPA」
ホップドッグブルワリーさんの「39OTAMA SAISON」
アサヒビールさんの「クリアアサヒ」
志賀高原さんの「ポーター」
大山Gビールさんの「ピルスナー」の6本と
ホットビール用にボトルを2種類
「生頼ベルジャントリペル」と「栗黒」ともに宮崎ひでじビールさんのビール。
今日は宮崎ひでじビールさんのバーレイワインのヴィンテージテイスティング会開催です。
19時から開催。
2016年から2023年までの8ヴィンテージのバーレイワインを同時にテイスティングする稀有なテイスティング会です。
8液種×50㏄ずつ=400㏄=5000円となります。
まだ席に余裕がありますのでご連絡ください!
ご連絡をお待ちするのはもう一つ!
今年のビヤガーデン大会は6月28日日曜日となりました。
14:00から横浜高島屋屋上ビヤガーデン”マイアミ”さんで開催です!
120分飲み食べ放題6000円です!
乾杯しましょう!
明日から福岡に行ってきます!
なので5月31日、6月1日はお休みです。
定休日と重なって次のヌビチノは6月5日金曜日になります。
今日は暑いのでビールが美味しいです。
お酢入りのビールも大好評です!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。