20/06/2021
なんと!
昨日で「ビール喰いしん房」は7周年を
迎えることができました。
みなさん、ありがとうございます😊
ここ半年間は、ほぼお休みしていましたが、
まだまだこの先もよろしくお願いしますネ(^^)
横浜市の東横線 妙蓮寺駅 徒歩5分 たくさんビールに囲まれた、楽し?
港北区仲手原2-2/16
Yokohama, Kanagawa
222-0023
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
ビール喰いしん房がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。