13/05/2013
当店と提携して開催させて頂いております、
ランニングスクールのイベントの様子です。
今回で5回目となります☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
第5回「濱(ハマ)るランニングイベント」 雨天のためリフレッシュパーティーのみ開催となってしまいました。。。 リフレッシュパーティーでは初参加の方が多く、新しい仲間の輪が広がりました^^ 6月もイベントを開催します!! 初めての方もお友達と参加okなので是非参加してみてください^^ 【Dining bar Abi...