01/04/2019
✨ありがとうございました✨
魔神昇天祭3デイズもアッという間に終わり、魔神は天に召されました。
昨夜のラストは残った常連様達と何故かジャンケンブルドッグ大会になり、私は奇跡の無敗6人斬りという有終の美を飾らせて頂きました。
あらためまして御来店いただいた皆様、お手伝いをしてくれた昌平君&布施君、一緒に盛り上げてくれたZEROの仲間達に心より感謝申し上げます。
m(_ _)m
本当に最後まで幸せなバーテン人生でした。
なんちゃってですが(笑)
今日も昌平君に手伝ってもらいながら店の片付けをしていましたが、懐かしい写真やらノートやらグッズやらを見つけては二人で『おぉ〜超懐かしいぃ‼️』などと騒いでおりました。
12年半という歳月はアッという間に感じながらも知らずしらず少しずつ積み重なった厚みもあったんだなぁなどと感慨に耽っている今夜でございます。
そして今週末からは昌平君の独立店舗「Bar the DAY’s」が当店跡地でオープンします。
どんなお店になるのか本当に楽しみですが、本宮は既に出禁リストに載っているという噂も流れているので先ずは入店を目標にしたいと思います(笑)
皆様も是非。
独立開店した約12年後に、ちょうど自分より12歳若い元社員の独立のために店を譲るという流れには縁というものを感じずにはいられません。
また私が浅間下を去ると同時に新元号が発表されたというのも偶然とはいえ、大きな区切りとしてベストタイミングだったな〜と妙に納得しています。
そして気付けば浅間下という狭いエリアに、座間さん(Bar Za Caprice)、布施くん(からあげ酒場 祝)、そして今回の昌平くんという3名もの元ZERO社員が独立店舗を構えているという現実には象さんもウサギさんも佐々木さんもビックリです。
微力かつ間接的ながら、お世話になった浅間下コミュニティに少しでも貢献できたなら嬉しく思います。
わたくし本宮ですが、今月からはTennocho Wine&kitchen RUSHにチョイチョイ立っておりますので、違和感たっぷりの衣装に包まれた私を堪能したい方は是非お立ち寄りくださいませ。
長文になってスミマセン。
それではまた。
どこかのお店でお逢いしましょう。
ありがとうございました。