07/04/2023
お久しぶりです!
皆様の多大なるお力添えにより、
いちごろう商店は12年半続けることができました。
本当に有難う御座います!
皆様の応援に応え続けていくことが、
最低限の務めだと思い、頑張ってきたのですが、
この度、しばらくの間営業を休止させていただくことに致しました。
私事なのですが、昨年末からかなり重たい出来事が続き、
お店を休む事が増えたり、席が空いていてもご案内出来ない事が多々あり、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
いろんな要因はあるのですが、
現状営業を続けるのは難しく、
僕の勝手な思いですが、
ずっと前から地元宮崎で挑戦してみたい事があったので、
気持ちを切り替える意味でも、1度お休みを頂き、
前に進めれば良いかと思っております。
宮崎と横浜を行ったり来たりしますし、
必ず営業再開するつもりですので、それまで暖かく見守っていただけると、
大変有難いです。
再開の際には、Facebook、Instagramで告知させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。