いちごろう商店

いちごろう商店 水曜日定休(宴会のご予約は可)

07/04/2023

お久しぶりです!

皆様の多大なるお力添えにより、
いちごろう商店は12年半続けることができました。
本当に有難う御座います!

皆様の応援に応え続けていくことが、
最低限の務めだと思い、頑張ってきたのですが、
この度、しばらくの間営業を休止させていただくことに致しました。

私事なのですが、昨年末からかなり重たい出来事が続き、
お店を休む事が増えたり、席が空いていてもご案内出来ない事が多々あり、
大変ご迷惑をおかけ致しました。

いろんな要因はあるのですが、
現状営業を続けるのは難しく、
僕の勝手な思いですが、
ずっと前から地元宮崎で挑戦してみたい事があったので、
気持ちを切り替える意味でも、1度お休みを頂き、
前に進めれば良いかと思っております。

宮崎と横浜を行ったり来たりしますし、
必ず営業再開するつもりですので、それまで暖かく見守っていただけると、
大変有難いです。
再開の際には、Facebook、Instagramで告知させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

02/07/2022

当店の電話が店主のスマホに転送されるよう
設定されており、auの通信障害により、
繋がらない状態になっております。
大変申し訳ございません。

原因はわからない様ですが、
もし外で復旧作業されてる作業員の方が
いらっしゃるのであれば、
頑張って下さい!というのと、
仕事とはいえ無理なさらずに...という
気持ちでいっぱいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます!本日1/21(金)から、まん延防止措置に基づき、大変心苦しいですが、18:00 開店20:00ラストオーダー21:00  閉店とさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
21/01/2022

いつも有難うございます!

本日1/21(金)から、
まん延防止措置に基づき、大変心苦しいですが、
18:00 開店
20:00ラストオーダー
21:00 閉店
とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます!12/31〜1/5まで、正月休みをいただきます。どうぞ宜しくお願いいたします!温水洋一氏とハシビロコウ
31/12/2021

いつも有難うございます!

12/31〜1/5まで、正月休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

温水洋一氏とハシビロコウ

いつも有難う御座います!11/15(月)〜11/20(土)迄都合によりお休みさせていただきます。11/20は、仕込みが間に合い次第、開店しますがまだ未定です。申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。店主高千穂峰 天逆鉾
12/11/2021

いつも有難う御座います!

11/15(月)〜11/20(土)迄
都合によりお休みさせていただきます。

11/20は、仕込みが間に合い次第、開店しますが
まだ未定です。申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。
店主

高千穂峰 天逆鉾

いつも有難うございます!本日から時短要請が解除されました。18:00 開店22:00 ラストオーダー23:00 閉店水曜日定休になります。どうぞ宜しくお願い致します!バルタン星人とウルトラマンのつま先…円谷さんに怒られてる?
25/10/2021

いつも有難うございます!

本日から時短要請が解除されました。

18:00 開店
22:00 ラストオーダー
23:00 閉店
水曜日定休
になります。

どうぞ宜しくお願い致します!

バルタン星人とウルトラマンのつま先…
円谷さんに怒られてる?

いつも有難うございます!10/4(月)から18:00開店21:00閉店アルコールの提供20:00迄で営業再開致します。どうぞ宜しくお願い致します!福岡凄い
30/09/2021

いつも有難うございます!

10/4(月)から

18:00開店
21:00閉店
アルコールの提供20:00迄

で営業再開致します。

どうぞ宜しくお願い致します!

福岡凄い

いつも有難うございます!皆様、ご存知の事かと思いますが、本日8/2から8/31まで緊急事態宣言が発令されました。飲食店はこれまで通り、酒類の提供は停止、20:00迄の営業が可能で、当店もそれに準じてまいりましたが、思う所があり、期間中、休業...
02/08/2021

いつも有難うございます!

皆様、ご存知の事かと思いますが、
本日8/2から8/31まで緊急事態宣言が発令されました。

飲食店はこれまで通り、
酒類の提供は停止、20:00迄の営業が可能で、
当店もそれに準じてまいりましたが、
思う所があり、
期間中、休業させて頂く事に致しました。

何年も前から、計画していた事があったのですが、
飲食業の拘束時間の長さにかまけてしまい、
中々進める事が出来なかったので、
この機会にチャレンジしてみようと思いました。

いちごろう商店をこれから先、10年、20年続けていくには、必要な挑戦だと思っておりますので、
暖かく見守って頂けると大変有り難いです。

テイクアウトのお問い合わせも頂いておりますが、
食中毒の危険性が高まる事も有り、お休みさせて頂きます。
大変申し訳ございません。

これまで以上に、皆様に楽しんで頂ける様、
精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
店主

いつも有難うございます!横浜市は本日から、まん延防止等重点措置により、7/22〜8/22まで、飲食店での酒類提供終日停止となりました。いろいろ思う所は有りますが、当店では、17:30オープン20:00クローズ酒類の提供は無しで、営業致します...
22/07/2021

いつも有難うございます!
横浜市は本日から、まん延防止等重点措置により、
7/22〜8/22まで、飲食店での酒類提供終日停止となりました。

いろいろ思う所は有りますが、
当店では、

17:30オープン
20:00クローズ
酒類の提供は無し
で、営業致します。

店主自身もようやくワクチンの予約が取れた所で、
従業員からお客様にうつしてしまう可能性もあるかと思いますし、
これからの状況(重症者数、死者数)によっては、営業をお休みさせて頂く事もあるかと思います。

テイクアウトに関しましては、
ご来店のお客様を優先させて頂く事と、
この時期は、食中毒の危険性もあるので、
しっかり準備が出来ない場合は、
お断りさせて頂く事がございます。
大変申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。
店主

いつも有難うございます!6/23日(木曜日)から、17:30 開店19:00 ラストオーダー20:00 閉店にて営業再開致します!横浜市は、1組4名(同居家族は除く) 滞在時間90分…アルコールの提供19時まで…閉店 20:00まで…マスク...
21/06/2021

いつも有難うございます!

6/23日(木曜日)から、
17:30 開店
19:00 ラストオーダー
20:00 閉店
にて営業再開致します!

横浜市は、
1組4名(同居家族は除く) 滞在時間90分…

アルコールの提供19時まで…

閉店 20:00まで…

マスク会食推奨…

となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします!

尚、テイクアウトは可能な限り対応致しますが、
ご来店のお客様を優先致しますので、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

店主

いつも有難うございます!告知が遅れて申し訳ございません。4/20(火)から20時迄の営業の要請が来ており、当店としては、大変心苦しいですが、5/11(火)迄、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。18時〜21時までの営業を再開した日か...
22/04/2021

いつも有難うございます!

告知が遅れて申し訳ございません。
4/20(火)から
20時迄の営業の要請が来ており、
当店としては、大変心苦しいですが、
5/11(火)迄、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

18時〜21時までの営業を再開した日から、
短い営業時間の中でも、沢山のお客様に来店いただき、本当に助けていただきました。

緊急事態宣言、まんえん防止措置など繰り返すたび、
営業の条件は厳しくなっており、感染者数もジワジワと増えている事から、苦渋の決断となりました。

形になるかはまだわかりませんが、
新しい事も考えておりまして、空いた時間は、
いろいろ試していこうかと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!
店主

火星の虹だそうです。

住所

鶴見区駒岡3-19-24
Yokohama, Kanagawa
230-0071

電話番号

+81 45-717-5779

アラート

いちごろう商店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー