03/01/2017
新年明けましておめでとうございます!
本日より今年の営業を開始しました☆
私、店長就任から2年目を迎えようとしているわけですが、
昨年は「思い出作り」をテーマに御来店下さる皆様に、明るいサービスを心掛けていましたが、自分の思いとは裏腹に、課題の残る結果となってしまいました。
何もかも自分1人でなんとかしよう、なんとかなる、などのおごりが招いた結果と反省し、
今年こそは皆様におんぶにだっこ、時の流れに身を任せ、鳥(酉)のように自由に、皆様と素敵な、今後語りつがれるような「伝説作り」を心掛けていこうなどと僭越ながら今年の抱負とさせて頂きます!!(笑)
雨風で剥がれ落ちた看板、荒れた酔っ払い様達により穴だらけになった壁をポスターで隠し、トイレのドアの建付けも壊れては補修し、下がる椅子は文句を言われながらもビス止めの応急処置、隙間風の養生、お店は9年目を迎え、店舗は老朽化の一途を辿ってはおりますが、負けじと新しい事への挑戦、変化や進化を追求し、日々精進してまいります!!
季節のイベント&お得なキャンペーンに加え、奇を衒うようなイベントも催していく予定です!(例:旧従業員1日復活際☆、魚介ダシ香る流しつけ麺イベント、挑戦者求む!メガ盛り牛丼大会etc,,,)
本年もCRANEONE、スタッフ共々よろしくお願いします!
2017年START!!
2017.1.1
野郎だけってのも楽しい初詣♪(泣)