09/06/2021
スエキチです!
ご無沙汰してます😅
今は日吉の大大吉で働いてるんですが
今日はスエキチのお客さんが多く来てくれたり、連絡が多かったので
インスタあげました🙇♂️
スエキチでやりたいことや
お客さんのことを考えるのが増えたのは大人になったんですかね?(笑)
進化しながらパワーアップしてきます😁
日吉のお客さんも盛り上げて仲間増やして復活するんで、
出航するまで、もうしばらくスエキチという船に乗っといて下さいよ😄👍
では良かったらぜひ!
ALL people!会えてないお客さんも皆んな愛してまーす🤩✌️
スエキチのソウイチローでしたー!
おやすみなさいっ!