01/06/2026
今夜もありがとうございました😊
今日から新しいお富さんの仲間が♡
ユラのお友達の【ゆいな】です✨
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨
みんなで写真撮ってたら
どうしてもキッチンの中とカウンターでは
ライトの関係で明るさが😱
最終手段‼️携帯のライト💡笑
ゆいなちゃんをよろしくお願いします🤗💕
#お友達から
可愛いじゃがりこいただきました♡
わざわざ届けてくれてありがとうございます✨
#熱海のお土産
いつもありがとうございます🍊