16/02/2019
2月16日(土)
本日をもちまして、貝shine閉店とさせて頂きます。
移店は春頃目処に、詳細はアプリ、系列店のSNSなどからお知らせさせて頂きます🙇♀️
・
・
泣いても笑っても本日でラスト!
最後まで皆様と笑って乾杯したいので本日も宜しくお願い致します😂❤️
・
生牡蠣残りわずかとなっていますのでお早めにどうぞ!
・
本日は
詩織
べっくん
聡卍
の懐かしいwithBコンビにて
お待ちしております! @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~