Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~ 上大岡 初の
オイスターバーが誕生!!

安心・安全・極上な牡蠣が
お楽?

古民家を改装した、上大岡初のオイスターバー!『貝★SHINE』
全国各地から取り寄せる、業界初の安心・安全・美味の【海洋深層水浄化オイスター】

今話題の【天使の海老】

北海道から【特大!殻付きホタテ】

などなど!仲良しの野菜も契約農家から直接仕入れ!

美味しいシーフード料理と、レベルの高い国産ワインで楽しいひと時を!(^。^)

ランチも営業中!

営業時間
ランチ11:45~15:00 L.O14:30

ディナー17:30~0:00 L.O 23:00

2月16日(土)本日をもちまして、貝shine閉店とさせて頂きます。移店は春頃目処に、詳細はアプリ、系列店のSNSなどからお知らせさせて頂きます🙇‍♀️・・泣いても笑っても本日でラスト!最後まで皆様と笑って乾杯したいので本日も宜しくお願い致...
16/02/2019

2月16日(土)
本日をもちまして、貝shine閉店とさせて頂きます。
移店は春頃目処に、詳細はアプリ、系列店のSNSなどからお知らせさせて頂きます🙇‍♀️


泣いても笑っても本日でラスト!
最後まで皆様と笑って乾杯したいので本日も宜しくお願い致します😂❤️

生牡蠣残りわずかとなっていますのでお早めにどうぞ!

本日は
詩織
べっくん
聡卍
の懐かしいwithBコンビにて
お待ちしております! @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

2月15日・〈貝shineよりお知らせ〉急ではございますが、明日の2月16日をもちまして貝shine閉店・移転とさせていただきます。・詳しくは系列店のSNSなどで告知させていただきます。・・本日のメンバーあと1日*しおりさんラスト出勤*あや...
15/02/2019

2月15日

〈貝shineよりお知らせ〉
急ではございますが、
明日の2月16日をもちまして
貝shine閉店・移転とさせていただきます。

詳しくは系列店のSNSなどで
告知させていただきます。


本日のメンバー
あと1日*しおりさん
ラスト出勤*あやのちゃん
ラスト出勤*まお

以上の3名で皆様のご来店
お待ちしております😊✨ @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

今日も寒い夜になりそうですが、貝シャインは元気に皆様をお迎え致します❗何を隠そう、貝シャイン店長の髭メガネは、『Jr オイスターマイスター』を持っているのです✌そんな上大岡唯一のオイスターバーが、16日をもちまして、閉店いたします。後3日間...
14/02/2019

今日も寒い夜になりそうですが、貝シャインは元気に皆様をお迎え致します❗

何を隠そう、貝シャイン店長の髭メガネは、
『Jr オイスターマイスター』
を持っているのです✌

そんな上大岡唯一のオイスターバーが、16日をもちまして、閉店いたします。

後3日間、お得なセール、開催中です。

髭メガネは今日が貝シャイン、最後になります。

よろしくお願い致しますm(__)m

#横浜 #上大岡 #生牡蠣 #オイスターバー #アヒージョ #バレンタイン特典 #テレビ付き個室 #個室あります #ハイボール #オムニバス

2月12日(火)【貝shineよりお知らせ】急ではございますが、今月の16日(土)の営業をもちまして貝shine閉店、移店とさせて頂きます🙇‍♀️・移店先はまたOpenが近くなりましたら、こちらにてお知らせさせて頂きます。・残り短い営業とは...
12/02/2019

2月12日(火)
【貝shineよりお知らせ】
急ではございますが、今月の16日(土)の営業をもちまして
貝shine閉店、移店とさせて頂きます🙇‍♀️

移店先はまたOpenが近くなりましたら、こちらにてお知らせさせて頂きます。

残り短い営業とはなりますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️
そして今後とも宜しくお願い致します(*^^*)


本日は
詩織
べっくん
さやか
の3名にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております😊

@ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

こんばんは✨✨さぁ週末もっ!乾杯しちゃいましょう!🍻・大好評!✨生牡蠣5種食べ比べセット🐚・ちょこっと食べたいなぁ…という方に!生牡蠣3種食べ比べセット🐚ご用意致しました📣❤️・・本日はゆたかさん、あやのちゃん、まお の3名で!皆様のご来店...
10/02/2019

こんばんは✨✨

さぁ週末もっ!
乾杯しちゃいましょう!🍻

大好評!✨
生牡蠣5種食べ比べセット🐚

ちょこっと食べたいなぁ…と
いう方に!
生牡蠣3種食べ比べセット🐚
ご用意致しました📣❤️


本日はゆたかさん、あやのちゃん、まお の3名で!
皆様のご来店
心よりお待ちしております💖

#上大岡 #オイスターバー #生牡蠣 #隠れ家レストラン #上大岡ディナー #女子会 #オイスター @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

なんと雪…!!☃️それにしても寒い❄️・そんな日におススメのメニューは📣✨✨・本日のアクアパッツァ、アヒージョ、バーニャカウダなど…🍴🌟・ぜひ貝shineで暖まってくださいませ😊・・本日オムニバスポイント5倍です🌈・本日はゆたかさん、べっく...
09/02/2019

なんと雪…!!☃️
それにしても寒い❄️

そんな日におススメのメニューは📣✨✨

本日のアクアパッツァ、アヒージョ、バーニャカウダなど…🍴🌟

ぜひ貝shineで暖まってくださいませ😊


本日オムニバスポイント5倍です🌈

本日はゆたかさん、べっくん、まおでお待ちしております😊❤️

#上大岡 #生牡蠣 #隠れ家レストラン #隠れ家 #オイスターバー #オイスター #アヒージョ #絶品 #女子会 #上大岡グルメ @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

09/02/2019

今日は予報通りの雪ですね❄

こんな寒い日は、魚介たっぷりのアヒージョはいかがですか?

オイルを自家製パンに浸けて、又は残ったオイルでパスタもお作り出来ます🎵

また雪の日特典と銘打ちまして、熱燗、焼酎のお湯割り、ハイボールを特別価格にて、ご提供致します。

本日も髭メガネが、皆様のご来店、お待ちしております⛄

#横浜 #上大岡 #生牡蠣 #オイスターバー #アヒージョ #魚介類 #ハイボール #角ハイボール #ジョニーウォーカー #山崎 #オムニバス

こんばんは🌟🌟さぁ華金!気合い入れて営業しております✨✨・・アジア&豚肉フェア開催中です!ぜひこの際にお召し上がり下さいませ🍴📣・イシモチ入荷致しました🐟・カルパッチョでぜひどうぞ🍴✨・・本日は詩織さん、べっくん、はるなちゃん、まおでお待ち...
08/02/2019

こんばんは🌟🌟
さぁ華金!気合い入れて営業
しております✨✨


アジア&豚肉フェア開催中です!
ぜひこの際にお召し上がり下さいませ🍴📣

イシモチ入荷致しました🐟

カルパッチョでぜひどうぞ🍴✨


本日は詩織さん、べっくん、はるなちゃん、まお
でお待ちしております❤️

#上大岡 #オイスターバー #生牡蠣 #イタリアン #個室 #個室ディナー #女子会 @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

こんばんは!貝shineです✨✨・本日から生牡蠣3種盛りはじめました🐚✨✨・アジア&豚肉フェア開催中です📣❤️・🥓カラシたっぷり煮豚🍝エビとパクチーのアジアンパスタ・などなど!ぜひご賞味下さい!・・本日は詩織さん、さとるさん、まおの3名でお...
05/02/2019

こんばんは!
貝shineです✨✨

本日から生牡蠣3種盛り
はじめました🐚✨✨

アジア&豚肉フェア開催中です📣❤️

🥓カラシたっぷり煮豚
🍝エビとパクチーのアジアンパスタ

などなど!ぜひご賞味下さい!


本日は詩織さん、さとるさん、まおの3名でお待ちしております✨✨

#上大岡 #オイスターバー #生牡蠣 #隠れ家 #隠れ家レストラン #女子会 #宴会 #個室ディナー @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

今日は暑い位の天気☀でした❗でも夜はやはり2月の夜の気温になりますから、風邪等、気を付けて下さい。そんな寒さを吹き飛ばす『本日の逸品』元ベイスターズの井手正太郎さんが手掛ける『26豚』を使用したミートソース、出来上がりました🎵生パスタのフェ...
04/02/2019

今日は暑い位の天気☀でした❗

でも夜はやはり2月の夜の気温になりますから、風邪等、気を付けて下さい。

そんな寒さを吹き飛ばす
『本日の逸品』

元ベイスターズの井手正太郎さんが手掛ける『26豚』を使用したミートソース、出来上がりました🎵
生パスタのフェットチーネで提供致します。

本日も髭メガネが、皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m

#横浜 #上大岡 #生牡蠣 #オイスターバー #ミートソース #26豚 #生パスタ #フェットチーネ #アジアン&豚肉フェア #アヒージョ #グラスワイン #ボトルワイン #
日本酒 #花邑 #大信州 #オムニバス # Omnibus

こんばんは🌟🙏🏻週末も張り切って営業しておりますっ!😌❤️・本日は節分ですね!恵方巻きご用意しております📣✨✨・願いを込めながら…!✨ぜひお召し上がり下さい🍴・・ #上大岡    #オイスターバー  #生牡蠣  #イタリアン  #牡蠣  #...
03/02/2019

こんばんは🌟🙏🏻
週末も張り切って営業しておりますっ!😌❤️

本日は節分ですね!
恵方巻きご用意しております📣✨✨

願いを込めながら…!✨
ぜひお召し上がり下さい🍴


#上大岡 #オイスターバー #生牡蠣 #イタリアン #牡蠣 #隠れ家 #隠れ家レストラン @ Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~

02/02/2019

昼間はポカポカ陽気ですが、夜はまだまだ冷えますね❗

インフルエンザが流行ってますが、身体を芯から暖める、

『本日のオススメ』

どっさ盛り、猛烈アヒージョです❗

牡蠣、海老、帆立、浅蜊、蛤、ムール貝、白菜と五種類のキノコ、自家製パンと是非一緒にどうぞ。

残ったオイルでパスタもお作り致します。

#横浜 #上大岡 #生牡蠣 #オイスター #オイスターバー #アヒージョ #テレビ付き個室 #自家製パン #アジアン&豚肉フェア #グラスワイン #ボトルワイン #日本酒 #花邑 #大信州 #オムニバス

住所

Yokohama, Kanagawa
233-0007

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

0458475323

アラート

Oyster,Shrimp Japanese wine 貝~Shine~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー