01/11/2018
こんばんは‼️久しぶりにダブルフェイスからの投稿です。
さて、11月になりましたねー❗今年も残すところ2ヶ月
そこで、ダブルフェイスは、11月12月は『サラリーマン応援月間‼️』致します。
2ヶ月でボトルを4本入れてくださったサラリーマンの方々は5本目は同じボトルをサービス致します。
また、お友達を紹介頂き、お友達が次回五名様以上で、ご来店頂いたら、お友達には初回限定二時間飲み放題。また、ご紹介頂いた方にはワイン一本プレゼント❗
忘年会、新年会のご予約もお待ちしています。
二時間飲み放題5000円です。貸切に限り18時からご予約可能です。
因みに、通常営業時間は20時から24時まで
24時以降25時まではセット料金プラス1500円にて、お願い致します。
皆様のお越しをお待ちしています。