麦わら屋

麦わら屋 深夜0:00に焼き物&揚げ物のラストオーダーとシャッターが半分降りますが、一部フードとドリンクはお出し出来ますので店員までお声かけください♪

30/03/2020

一緒に4550 人の賛同を集めましょう!

いつも和田町麦わら屋をご愛好いただきありがとうございます!和田町麦わら屋にありえへん一品が誕生いたしました笑それはただのもつ煮です!しかし当店の看板メニューになりそうです。なぜなら一杯200円!!!です。当店の看板メニューという事で、こだわ...
09/05/2018

いつも和田町麦わら屋をご愛好いただきありがとうございます!
和田町麦わら屋にありえへん一品が誕生いたしました笑
それはただのもつ煮です!
しかし当店の看板メニューになりそうです。
なぜなら一杯200円!!!です。
当店の看板メニューという事で、こだわりをちょっとだけ。全て国産の大腸(モツの中では1番味があり美味しいと言われている人気のある希少な部位です。通常は小腸も入っております。)を使用しました。
美味い!早い!安い!まずはひとり一杯注文ですね(゚∀゚)
テイクアウトもできますので、晩御飯のもう一品に食卓に並べたら嬉しいです😃

お近くにお越しの際は是非お待ちしております
m(._.)m

29/04/2018

連休中の営業時間のご案内
5月3日通常営業
5月4日お休み
5月5日お休み
5月6日お休み
5月7日通常営業

皆さま いつも和田町麦わら屋をあたたかく見守っていただきありがとうございます。
3日間だけ静養させていただき、今後も和田町の憩いの場を目指し営業していきますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

アサヒスーパードライ&ティント デ ベラーノ!ワインを炭酸で割って飲むのが最近の私のお気に入りでございます。ステーキと唐揚げとの相性も抜群ですよー是非是非 和田町 麦わら屋においでくださいませ!
10/04/2018

アサヒスーパードライ&ティント デ ベラーノ!
ワインを炭酸で割って飲むのが最近の私のお気に入りでございます。
ステーキと唐揚げとの相性も抜群ですよー
是非是非 和田町 麦わら屋においでくださいませ!

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ台風が近づいているそうで、皆様ご注意ください‼️誕生日会でご利用頂いたり、初めてのご利用であったりと、嬉しいかぎりです(*^^*)書いていただいた色紙upします‼️
07/08/2017

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ

台風が近づいているそうで、皆様ご注意ください‼️

誕生日会でご利用頂いたり、初めてのご利用であったりと、嬉しいかぎりです(*^^*)

書いていただいた色紙upします‼️

これからお休みになる方も、そして睡眠中の方も、時刻は1時47分になりました(・∀・)麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ昨日、サークルとしては?初めて貸切でご利用頂きました٩(๑òωó๑)۶公演を見に行けたらなーって思いました(*^^*)本日の...
13/06/2017

これからお休みになる方も、そして睡眠中の方も、時刻は1時47分になりました(・∀・)

麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ
昨日、サークルとしては?初めて貸切でご利用頂きました٩(๑òωó๑)۶
公演を見に行けたらなーって思いました(*^^*)

本日の営業もそろそろ終わりそうです( ´・ω・`)

明日はてんちょーとたくちゃんのイケメン営業ですな( ´ ▽ ` )
皆様のご来店お待ちしております‼️

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ本日は19時より、2階貸切です‼️22時以降より御案内可能です(`・ ω・´)ゞ書いていただいた色紙upします‼️
12/06/2017

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ

本日は19時より、2階貸切です‼️
22時以降より御案内可能です(`・ ω・´)ゞ

書いていただいた色紙upします‼️

こんばんは‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ先日姉妹店の自家製麺KANARIがTwitterを遂に始めました٩(๑òωó๑)۶皆様の相互フォローお待ちしております(人´∀`*)昨日迄に書いて頂いた色紙upしまーす‼️
04/06/2017

こんばんは‼️
麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ

先日姉妹店の自家製麺KANARIがTwitterを遂に始めました٩(๑òωó๑)۶
皆様の相互フォローお待ちしております(人´∀`*)

昨日迄に書いて頂いた色紙upしまーす‼️

これからアフター5になる方もも、そしてお仕事の方も、時刻は17時28分になりました(・∀・)麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノiPhoneがやっと同期出来て、久々の更新です🎵本日は19時から3テーブルのご予約ありますが、まだお席のご用意出来ま...
01/06/2017

これからアフター5になる方もも、そしてお仕事の方も、時刻は17時28分になりました(・∀・)
麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneがやっと同期出来て、久々の更新です🎵

本日は19時から3テーブルのご予約ありますが、まだお席のご用意出来ます‼️

今日から、てんちょーとまことの営業ですな( ´ ▽ ` )
皆様のご来店お待ちしております‼️

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は2時13分になりました(・∀・)麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ昨日、今日と色紙を書いて貰えました🎵本日の営業もそろそろ終わりそうです( ´・ω・`)明日はてんちょーとたくちゃんの営業で...
18/04/2017

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は2時13分になりました(・∀・)
麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ
昨日、今日と色紙を書いて貰えました🎵

本日の営業もそろそろ終わりそうです( ´・ω・`)

明日はてんちょーとたくちゃんの営業ですな( ´ ▽ ` )
皆様のご来店お待ちしております‼️

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ雨が降ってきて、湿度が高いのが辛いです…( ´・ω・`)明日まで雨降ってたら、てんちょー休日雨率がまたあがりますな(*´艸`)色紙をいつも書いていただい出ますが、実は表にも書いてあるんですよね‼...
17/04/2017

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ

雨が降ってきて、湿度が高いのが辛いです…( ´・ω・`)
明日まで雨降ってたら、てんちょー休日雨率がまたあがりますな(*´艸`)

色紙をいつも書いていただい出ますが、実は表にも書いてあるんですよね‼️
お見せ出来ないのが多いのですが残念ですが…

昨日書いていただいた色紙upします‼️

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノここ数日バタバタしてて、up出来ませんでした(-人-)書いていただいた色紙upします‼️今日は暑いので冷えたビールが美味しいだろうなー( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
16/04/2017

こんばんわ‼️麦わら屋です( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日バタバタしてて、up出来ませんでした(-人-)

書いていただいた色紙upします‼️

今日は暑いので冷えたビールが美味しいだろうなー( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

住所

保土ヶ谷区和田1−18− 8
Yokohama, Kanagawa
2400065

営業時間

月曜日 16:00 - 00:00
火曜日 16:00 - 00:00
水曜日 16:00 - 00:00
木曜日 16:00 - 00:00
金曜日 16:00 - 00:00
土曜日 16:00 - 00:00
日曜日 16:00 - 00:00

電話番号

045-336-4841

アラート

麦わら屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー