あぼか洞

あぼか洞 樽生ビール15TAP。クラフトビール、激レアビールが常時20種以上。名物イタリア直送モッツアレラチーズ鉄板焼き350円~。日・祝休み 樽生ビール15TAP、ユニークなフードとともにお手頃価格で楽しめます。

14/09/2022

本日18時、生麦に突如として現れました。
ぜひ駅のホームからお楽しみください。

本日、焼サカナクション開催中!

29/07/2022

明日は富士登山。
新松田駅7時に集合。

21/02/2021

今朝、リーマンサット・プロジェクトのメンバー石川拓海さんより嬉しいご報告がありました。

リーマンサット・プロジェクトのロケットが発射され、あぼか洞のお客様の願い事を書いた短冊が宇宙に届いたようです。
衛星が大気圏突入する際に流れ星となって願いが成就されることでしょう。

https://m.facebook.com/rymansat/

リーマンサット・プロジェクトは、会社員や学生などによる趣味の宇宙開発団体です。衛星開発を始め様々な宇宙開発、広報を行っています。2018.2021.2025年にCubeSat(超小型衛星)打ち上げ済。

18/02/2021

あぼか洞春の懇親会やろうかね。

例年、この時期にやっていた周年祭ですが、今年はやりません。でも、何かやりたいですか?
19/11/2020

例年、この時期にやっていた周年祭ですが、今年はやりません。

でも、何かやりたいですか?

今日は生麦です。スチームヘッドさんの横の29BYさんブースでお手伝い中ですよ!
24/10/2020

今日は生麦です。
スチームヘッドさんの横の29BYさんブースでお手伝い中ですよ!

いよいよ明日から!ちなみに、あぼか洞はやってませんので、お間違いなく(笑)スチームヘッドさん横にて、ゲストブルワーさんの応援をしています。
23/10/2020

いよいよ明日から!ちなみに、あぼか洞はやってませんので、お間違いなく(笑)

スチームヘッドさん横にて、ゲストブルワーさんの応援をしています。

皆様、先日は第1回あぼか洞懇親会にご参加頂きましてありがとうございました!!
19/10/2020

皆様、先日は第1回あぼか洞懇親会にご参加頂きましてありがとうございました!!

14/10/2020

【あぼか洞懇親会、お申し込み締切24時間前】
10月17日(土)15時30分開始の「あぼか洞一日限りの懇親会」の参加申込みの締切まであと24時間、残り数席です。

提供ビール(限りが有りますが飲み放題ビールの一例)
■八戸酒造の陸奥八仙Sour Ale2018
■シンキチ醸造所ばかたれ(正月バージョン)
■大森山王ビール NAOMIとGEORGE
・山口地ビール 瀬戸内ヴァイツェン
・伊勢角屋 ペールエール
・Brooklyn 各種
・SVB 各種
・ミスティック チェリー ピーチ
等などが・・・
(■はごく少量です)
一部に賞味期限切れ有ります(笑)

どなた様もお気軽に参加できますが、席数に限りがある為、事前にお申し込みください。

日時
10月17日(土) 15時開場 15時30分スタート 19時閉会
参加費2000円(事前申込みのみ、当日は現金で徴収)
★飲み放題含む
★フードはチョットだけ含む(持込み希望)
・会場は小田急線東林間駅徒歩10分または相模大野駅徒歩15分
(参加者には会場の住所をお知らせします)
・会場敷地内は完全に禁煙
・スタート時間(15時30分)厳守
・検温(37.5度以上の方は不可)
・手の消毒
・飲み回し厳禁
・窓開放
※参加を希望される方は、準備の都合がありますので10月15日(木)までにメッセージ等でお知らせください。

13/10/2020

【あぼか洞懇親会、10/17】

17日(土)15時30分開始の「あぼか洞一日限りの懇親会」の参加申込みの締切まであと2日です。
参加される方はお早めにお申し込みください。

実はかなり変わったビールが何本か有ります。それらをチョットずつ味わって頂けたらと思っています。

例えば
・八戸酒造の陸奥八仙Sour Ale2018
・シンキチ醸造所ばかたれ(正月バージョン)
・大森山王ビール NAOMIとGEORGE
等などが・・・

どなた様もお気軽に参加できますが、席数に限りがある為、事前にお申し込みください。

日時
10月17日(土) 15時開場 15時30分スタート 19時閉会
参加費2000円(事前申込みのみ、当日は現金で徴収)
★飲み物(クラフトビール”激レア”有、ウィスキー、焼酎など用意しています)
★フードはチョットだけです(ぜひ持込み希望)
・会場は小田急線東林間駅徒歩10分または相模大野駅徒歩15分
(参加者には会場の住所をお知らせします)
・会場敷地内は完全に禁煙
・スタート時間(15時30分)厳守
・検温(37.5度以上の方は不可)
・手の消毒
※参加を希望される方は、準備の都合がありますので10月15日(木)までにメッセージ等でお知らせください。

07/10/2020

【あぼか洞懇親会、悪天候の懸念により10/17に順延します】

「あぼか洞一日限りの懇親会」(あぼ懇)につきまして、たくさんのご参加表明ありがとうございます。
それなのに・・・
10月10日(土)開催を予定して準備してきましたが、台風14号の影響による悪天候の予報が出てしまいました。
遠方より参加する方もいるため交通機関等への影響も心配です。
つきましては、誠に申し訳ありませんが1週間先延ばししさせていただき、10月17日(土)の開催とさせていただくことにします。
ご理解の程、よろしくお願いします。

日時
10月17日(土) 15時開場 15時30分スタート 19時閉会
参加費2000円(事前申込みのみ、当日は現金で徴収)
★飲み物(クラフトビール”激レア”有、ウィスキー、焼酎など用意しています)
★フードはチョットだけです(ぜひ持込み希望)
・会場は小田急線東林間駅徒歩10分または相模大野駅徒歩15分
(参加者には会場の詳しい住所をお知らせします)
・会場敷地内は完全に禁煙
・スタート時間(15時30分)厳守
・検温(37.5度以上の方は不可)
・手の消毒
※参加を希望される方は、準備の都合がありますので10月15日(木)までにメッセージ等で必ずお知らせください。
折り返し会場の場所等をご案内します。

26/09/2020

【あぼか洞懇親会の参加者を募集します】
すでに告知しましたが、「あぼか洞一日限りの懇親会」(あぼ懇)の参加者を募集します。
あぼか洞の閉店からすでに4カ月が過ぎました。
秋の一日をみんなで楽しみましょう。
どなたもお気軽にお申し込みください。

座席の都合がありますので、参加される方は必ず事前にお知らせください。

日時変更につき要注意♪
10月17日(土) 15時開場 15時30分スタート 19時閉会

参加費2000円(事前申込みのみ、当日は現金で徴収)
★飲み物(クラフトビール”激レア”有、ウィスキー、焼酎など用意しています)
★フードはチョットだけです(持込み希望)

・会場は小田急線東林間駅徒歩10分または相模大野駅徒歩15分
(参加者には会場の詳しい住所をお知らせします)
・会場敷地内は完全に禁煙
・スタート時間(15時30分)厳守
・検温(37.5度以上の方は不可)
・手の消毒

※参加を希望される方は、10月15日(木)までにメッセージ等で必ずお知らせください。
折り返し会場の場所等をご案内します。

住所

鶴見区生麦3-3/12
Yokohama, Kanagawa
230-0052

ウェブサイト

アラート

あぼか洞がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー