19/05/2025
エッホエッホ
エッホエッホ
早くみんなに伝えなきゃ❣️
エッホエッホ
エッホエッホ
ヒミツキチのママが感謝でいっぱいって伝えなきゃ❣️
洋光台HIMITSUKICHIは昨日閉店いたしました🥹
4年間という短い期間ではありましたが、たくさんのお客さまにご来店いただき、たくさんの出逢いをいただきました💓
こんなに素晴らしい経験ができたのも、洋光台という街にお住まいの皆さまが素敵な方ばかりだから💓
洋光台バンザーイ🙌
って世界中にお知らせしたい💓
本当に4年間ありがとうございました💓
皆さまこれからもHAPPYで、健康で、優しくお過ごしくださいね🌈
またね!バイバイ👋