Kaminari カミナリ 野毛店

Kaminari カミナリ 野毛店 営業時間 19時〜4時 l.o3時
定休日 月曜日


野毛の隠れ家的な創作和食屋
日本酒、焼酎多数有り
朝までしっかりお食事できます。

SNSって、大変ですね。俺は、たいしてして気にしないタイプですけど飲食店を経営していて、大事なツールの一つとは思いますが。お客様が大事。従業員が大切。仲間は大事。んじゃ、みんな上手にやれば良いのに。商売でお客様を右往左往させるのは悪い事では...
07/01/2026

SNSって、大変ですね。
俺は、たいしてして気にしないタイプですけど
飲食店を経営していて、大事なツールの一つとは思いますが。
お客様が大事。
従業員が大切。
仲間は大事。

んじゃ、みんな上手にやれば良いのに。
商売でお客様を右往左往させるのは悪い事では無いけど、SNSとかで右往左往させるのは、どうだろうか?(自論)
お客様は大事だよ。
友達とかじゃないから。お金貰ってるから。
でも、お客様、客、知り合い、友達、先輩、後輩、色々な方々が、来店する飲食店で堂々と他店舗の悪口のSNSあげたり、話したりするのはどうかと。

来店された、どんなお客様も大事だけど俺は上手い事利用?金使わせる?募金させる?
とかは、よくわからん。けど、みんな一生懸命にやってるんだから、嫌なら行かなきゃ良いし、言わなきゃ良いのに。

では、明けましておめでとう御座います。

【ファンギットが出店しなかった理由】今更になりますが、、、。あの、色々言ってる方がいらっしゃるみたいですが、ファンギットがフードを出さなかったのは、俺がタクローに不義理をしてタクローが嫌な思いをした為、出店をしなかったんです。なんか、色々気...
16/12/2025

【ファンギットが出店しなかった理由】

今更になりますが、、、。
あの、色々言ってる方がいらっしゃるみたいですが、ファンギットがフードを出さなかったのは、俺がタクローに不義理をしてタクローが嫌な思いをした為、出店をしなかったんです。
なんか、色々気にしてファンギットに行き、やれバックれた、とか言うのは辞めてあげて下さい。
俺が悪いんでファンギットは関係無いです。

親族でお互い違う店を営んでいますが、
色々、気にかけて頂きありがとうございます。
ただ、話が大きくなり尾鰭が付いて違う話になる事もあります。

酒場では良くある事ですが、それで嫌な様に思う人もいます。今回はファンギットにご迷惑がかかってます。
詳しく聞きたいなら、俺に聞いて下さい。
全てお話ししますんで、よろしくお願いします。

今後めんどくさいから言っときますが、
店と個人は関係ねぇーから。
俺とタクローが商売をやってるだけで
オーナーだろうけど、商売はまた別なんで。

だから、何でも俺に聞いて下さい。

この度、おかげさまで皆様のお力添えもありKAMINARI野毛店が11周年を迎えることとなりました。もう、そんなに経ったんだなぁ。と、感慨深いものがあります。お客様、今までのスタッフ、今のスタッフ、家族、仲間達、先輩方、後輩達に感謝しかないで...
01/11/2025

この度、おかげさまで皆様のお力添えもありKAMINARI野毛店が11周年を迎えることとなりました。

もう、そんなに経ったんだなぁ。と、感慨深いものがあります。
お客様、今までのスタッフ、今のスタッフ、家族、仲間達、先輩方、後輩達に感謝しかないです。
色々、問題やご迷惑をお掛けした事も多々ありました。人生もお店の在り方も山あり谷ありです。
今まで通りに、お客様を含めて感謝を忘れずに自分を無くさず、筋を通しながら、
継続出来る様に努力して参ります。

11月1日.2日と周年記念としまして、ドリンクを¥600(日本酒、ウイスキー、ワイン、ボトル以外)で提供させて頂きます。
当日は、キャッシュオンリーにさせて頂きます。

お時間ございましたら是非、遊びに来てください😊
お待ち申し上げています。
そして12年目もKAMINARI野毛店をよろしくお願い致します!!

私、佐藤弾は
1日0時過ぎに野毛店
2日はオープンから働いてます!!



#野毛
#横浜
#桜木町

さて、来月7月でお陰様で21周年を迎える事になりました。今年も何とか周年を迎えられそうです。本当に、お客様、周りの仲間達、スタッフのお陰です。いつもありがとうございます。本当は、7月7日が周年になりますが、今年は5日(土)6日(日)でイベン...
19/06/2025

さて、来月7月でお陰様で21周年を迎える事になりました。
今年も何とか周年を迎えられそうです。
本当に、お客様、周りの仲間達、スタッフのお陰です。いつもありがとうございます。

本当は、7月7日が周年になりますが、今年は5日(土)6日(日)でイベントをやらせて頂きます。
2日間、通常営業ではなく飲食店の仲間達や友人達に、御協力頂き楽しいイベントになればと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



#横浜
#黄金町
#阪東橋

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます 。さて 当店におきましては 開店以来 無事に20年が経過いたしました。 こうして開店20周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。この機会に 関係者一同...
11/06/2024

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます 。
さて 当店におきましては 開店以来 無事に20年が経過いたしました。
こうして開店20周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に 関係者一同心を新たにそして今まで以上に一生懸命努力邁進していきたいと思っております!
つきましては令和6年7月7日に盛大に20周年イベントを開催することとなりました。
皆さまお誘い合わせの上ご来店いただきご一緒に楽しいひとときを過ごしていただきたい所存でございます!
店主一同心からお待ちしております。



#伊勢佐木町
#横浜
#ハンバーガー
#古民家居酒屋
#黄金町
#20時間イベント

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます 。さて 当店におきましては 開店以来 無事に20年が経過いたしました。 こうして開店20周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。この機会に 関係者一同...
11/06/2024

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます 。
さて 当店におきましては 開店以来 無事に20年が経過いたしました。
こうして開店20周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に 関係者一同心を新たにそして今まで以上に一生懸命努力邁進していきたいと思っております!
つきましては令和6年7月7日に盛大に20周年イベントを開催することとなりました。
皆さまお誘い合わせの上ご来店いただきご一緒に楽しいひとときを過ごしていただきたい所存でございます!
店主一同心からお待ちしております。




#20時間イベント
#伊勢佐木町
#阪東橋
#黄金町
#古民家居酒屋
#アンティーク
#

あれから、何年経ったんだろうか?自分自身は何も成長して無い。と、思う日々。でも、お陰様でやってこれてる。どうにか、生きていけてる。周りの方々に迷惑しかかけてない人生だけど、どうにか、こうにか、やってきた。ありがたいのです。感謝は、上手く言え...
31/03/2024

あれから、何年経ったんだろうか?
自分自身は何も成長して無い。
と、思う日々。
でも、お陰様でやってこれてる。
どうにか、生きていけてる。
周りの方々に迷惑しかかけてない人生だけど、どうにか、こうにか、やってきた。
ありがたいのです。
感謝は、上手く言えないし表せないです。
笑顔でありがとうって上手く言えないし。

周りに甘えてばかりの人生でした。

無くなる物もあれば新たに頂ける物も有ります。人もそうだし、考えや、思いも、環境も。

だから、4月から頑張ります。

って、事で今月もよろしくお願い致します🙇

ありがとう。友よ。互いに出来るだけ長生きしよう。(笑)会えて良かったよ。
10/12/2023

ありがとう。友よ。
互いに出来るだけ長生きしよう。(笑)
会えて良かったよ。

ありがとうございました!
01/11/2023

ありがとうございました!

ありがとう。
01/11/2023

ありがとう。

住所

中区野毛町2-68-1 2F、桜木町駅 徒歩4分
Yokohama, Kanagawa
231-0064

営業時間

火曜日 19:00 - 04:00
水曜日 19:00 - 04:00
木曜日 19:00 - 04:00
金曜日 19:00 - 04:00
土曜日 19:00 - 04:00
日曜日 19:00 - 04:00

電話番号

+81453413566

アラート

Kaminari カミナリ 野毛店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー