28/04/2026
ゴールデンウィークのご予約、絶賛募集中です!!
まさかこんなにご予約ないまま連勤スタートが始まるとは
🫨‼️そして団体様ご予約もなくなり、呆然🤣
お客様から、たなかやの予約ないですガラガラですストーリーは信じてないよとお言葉をいただく事もございますが、ほんっっっとーーに、予約ないですと上げたタイミングはご予約ないんです🥹
多分それを見て、お客様がなんとかたなかやスタッフを生活させてあげなきゃとお時間を作ってご来店くださっているのだと思うばかり😭涙無くして語れませんよ😭
オープンまでに、1日のご予約が4件いただけている日は、混みそう予報✨インスタでまだお席ございますって感じでアップさせていただいている事が多いかも💡
ただ本当0件の事も多々でして、オープンと共に何件もお電話いただける事も、勿論、いただけずぼんやりな事も🤣
こんな内部事情書いてどうしたいんでしょうか🤣🤣
ゴールデンウィーク来てくださーーいって事です💗
よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♂️🙇♀️
そして、その後はたなかや初の大型連休をいただきます🎌
なーんにも予定ないですが、ちょっと休んでみます☺️
よろしくお願いいたします!!