居酒屋よいち

居酒屋よいち 町屋の雰囲気漂う三重の伝統文化を配した店内で 松阪牛 熊野地鶏 大矢知?

毎年恒例のよいちの酒蔵市。今年も23日に開催致します🌟お酒に合うコース料理を今悩んで考えて……書き出してるところです💦今回の酒蔵さんは「作」の【清水清三郎商店様】「福和蔵」の【井村屋様】「宮の雪」の【宮﨑本店様】です🍶私の大好きなお酒ばっか...
05/02/2025

毎年恒例のよいちの酒蔵市。
今年も23日に開催致します🌟
お酒に合うコース料理を今悩んで考えて……書き出してるところです💦
今回の酒蔵さんは
「作」の【清水清三郎商店様】
「福和蔵」の【井村屋様】
「宮の雪」の【宮﨑本店様】です🍶
私の大好きなお酒ばっかりで、私達も参加したいくらいです!楽しみです!ワクワクしてしまいます☺
地下と一階を使います。足の悪い方、飲んだら階段から落ちてしまう可能性がある方などは一階をご案内します。ご予約の際にお申し付けください!席指定は出来ません。ほぼ相席になりますが、毎年皆さんお酒の魔力で仲良くなられてます♥ほっこりなイベントです。
まだお席に空きがございますので、ぜひ!ご予約お待ちしております!

お支払いは現金、PayPay、クレジットカードです。当日レジでお会計をして頂き、お帰りまでに領収書をお渡ししています。
お席まではスタッフがご案内します。

#居酒屋よいち #居酒屋よいち別邸 #居酒屋コース料理 #酒蔵市 #四日市居酒屋 #宮の雪 #福和蔵 #作 #宮﨑本店 #清水清三郎商店 #井村屋 #春のコース料理 #賄の美味しい居酒屋 #アルバイト募集

よいちに着任してからずーーっと一緒だった由楓ちゃん。調理場で叱られながら必死だった小森君。今日最後の挨拶に来てくれました。せっかくだからみんなでご飯食べて、由楓ちゃんが買ってきてくれたケーキ食べて久しぶりに楽しいお昼ご飯。懐かしいなぁー本当...
26/01/2025

よいちに着任してからずーーっと一緒だった由楓ちゃん。
調理場で叱られながら必死だった小森君。
今日最後の挨拶に来てくれました。
せっかくだからみんなでご飯食べて、由楓ちゃんが買ってきてくれたケーキ食べて久しぶりに楽しいお昼ご飯。懐かしいなぁー本当につまらないこと言いながらご飯食べてたなぁ。何話してたのかすぐ忘れるくらい大した事ない話してたw
最後の方は外ブラブラしたり、スガキヤ行ったり買い物したり。
2人はこれから新天地で違う仕事で頑張るんだけど、またすぐ会えるだろ。って何か寂しく無い感じでお別れしました🥹
ギュッと濃縮された一緒に過ごした2年間。彼女のおかげでホールも出来るようになったし、色々感謝です。また飲みに行こうね!小森も来ていいよw

冬のコースの一部を紹介させて頂きます。【牡蠣のあおさ天】今回お塩は「チーズ塩」です。牡蠣に合うんです!ほんのりチーズを感じながら志摩のあおさの香りの天ぷらをお召し上がりください✨【豚の角煮のトンテキ風ソース】コトコト柔らかく炊き上げた角煮に...
03/12/2024

冬のコースの一部を紹介させて頂きます。
【牡蠣のあおさ天】
今回お塩は「チーズ塩」です。
牡蠣に合うんです!ほんのりチーズを感じながら志摩のあおさの香りの天ぷらをお召し上がりください✨

【豚の角煮のトンテキ風ソース】
コトコト柔らかく炊き上げた角煮に、四日市名物トンテキを感じるソースをかけました。 

【かぼちゃの茶碗蒸し】
冬の身体に優しいかぼちゃを茶碗蒸しに。
中にもかぼちゃを入れてあります。

お鍋はごまベースの坦々鍋を。
締めは生姜を効かせた塩だし煮麺。
そしてみかんゼリー🍊

2名様からプチ宴会承ります!
平日はまだ小さいお部屋空きございます。
ご予約お待ちしております

12月からの冬のコースのデザートは【みかんゼリー】です🍊昨日仕込みましたよ!冷蔵庫から出してすぐは少し固いかな?と思うのですが、5分ほどすれば柔らかくなります。お客様のところへ届く時にはちょうどいい柔らかさ✨冬のコースはお肉もお野菜もしっか...
02/12/2024

12月からの冬のコースのデザートは
【みかんゼリー】です🍊
昨日仕込みましたよ!冷蔵庫から出してすぐは少し固いかな?と思うのですが、5分ほどすれば柔らかくなります。
お客様のところへ届く時にはちょうどいい柔らかさ✨
冬のコースはお肉もお野菜もしっかり。締めはみかんゼリーでさっぱりです。

今年もこの時期ですね✨【酒どろぼう 780円】昨日はおでんとともにたくさんご注文頂きました!あん肝、かにみそ、イクラ、ウニを重ねた贅沢小鉢。これだけでお酒がすすんでしまう……。「今年もあるやん!」とご注文頂いたお客様、ビールから熱燗まで酒ど...
30/11/2024

今年もこの時期ですね✨
【酒どろぼう 780円】
昨日はおでんとともにたくさんご注文頂きました!
あん肝、かにみそ、イクラ、ウニを重ねた贅沢小鉢。これだけでお酒がすすんでしまう……。
「今年もあるやん!」とご注文頂いたお客様、ビールから熱燗まで酒どろぼうがお付き合いしておりましたw
売り切れ御免の人気小鉢でございます。
#居酒屋よいち #よいちは太るらしい #居酒屋よいち別邸 #居酒屋のコース料理 #冬は坦々鍋 #忘年会 #歓送迎会 #歓送迎会ご予約承り中 #四日市居酒屋 #アルバイト募集 #賄いに力を入れてます

おでんのご案内【まるごと玉ねぎ】500円おでんは練り物かもしれません。でも野菜の旨味も優しくて好きです…玉ねぎとかキャベツとか、煮込めば甘味が出るお野菜はおでんに合うんですよね♥玉ねぎは一度、少し硬めに蒸します。その後出汁でコトコトコトコト...
10/11/2024

おでんのご案内

【まるごと玉ねぎ】500円
おでんは練り物かもしれません。
でも野菜の旨味も優しくて好きです…玉ねぎとかキャベツとか、煮込めば甘味が出るお野菜はおでんに合うんですよね♥
玉ねぎは一度、少し硬めに蒸します。
その後出汁でコトコトコトコト芯が残る程度に煮て、注文頂いたらゆっくり優しく温めます。
天はチーズか黒こしょうか?いいえ。鰹節です。
オニオンスライスにも鰹節かけますよね?
だから鰹節なんです。あんちょこな発想ですが、合うんだ。うん、合う。お酒に合う。
#居酒屋よいち #四日市市 #四日市グルメ #四日市居酒屋 #おでん #大人居酒屋 #キンミヤ #宮の雪 #宮の雪バッジシリーズ #福和蔵 #義左衛門 #アルバイト募集中 #賄いのレベルじゃない

最高気温が15℃ですって。寒い日はお鍋じゃないですか?小鍋でブリシャブなんでいかがですか?脂ノリノリのブリをたっぷりの薬味野菜と一緒に食べればさっぱり✨熱燗も進みますね!ブリは良いのが入った時だけですが、実はタンしゃぶもございます☺タンの追...
06/11/2024

最高気温が15℃ですって。
寒い日はお鍋じゃないですか?
小鍋でブリシャブなんでいかがですか?
脂ノリノリのブリをたっぷりの薬味野菜と一緒に食べればさっぱり✨
熱燗も進みますね!
ブリは良いのが入った時だけですが、実はタンしゃぶもございます☺
タンの追加もOKでございます。
ご予約頂きましたら大鍋コースにも出来ます。
みんなでお鍋つつきながら温まりませんか?
#居酒屋よいち #居酒屋よいち別邸 #宮の雪 #キンミヤ #キンミヤ焼酎 #福和蔵 #義左衛門 #田光 #冬は鍋 #アルバイト募集 #賄いに力を入れてます #よいちは太るらしい #サノプランニング

今日もおでんの気分……
01/11/2024

今日もおでんの気分……

【おでんのご案内】ロールキャベツ 200円ブラックペッパーとパルメザンチーズ、少しだけオリーブオイルかけてます。ちょっとオシャンティ✨ #居酒屋よいち  #よいち  #四日市居酒屋  #四日市おでん  #アルバイト常に募集  #賄いに力を入...
24/10/2024

【おでんのご案内】

ロールキャベツ 200円
ブラックペッパーとパルメザンチーズ、少しだけオリーブオイルかけてます。
ちょっとオシャンティ✨

#居酒屋よいち #よいち #四日市居酒屋 #四日市おでん #アルバイト常に募集 #賄いに力を入れてます #宮崎本店 #伊勢蔵 #サンピースウイスキー #調理場平均年齢高め #でもやる気だけはあります

おでんダネのご案内【ネギ巾着】ザクザク切ってお出汁でサッと茹でたネギを油揚げに詰めました。ソレだけ。ネギで結んでます。ひたすら結びました。ごめんなさいもうやりません。無くなったら次の何か考えます。だって……………。 #居酒屋よいち #四日市...
18/10/2024

おでんダネのご案内
【ネギ巾着】
ザクザク切ってお出汁でサッと茹でたネギを油揚げに詰めました。ソレだけ。
ネギで結んでます。ひたすら結びました。
ごめんなさいもうやりません。無くなったら次の何か考えます。だって……………。

#居酒屋よいち #四日市おでん #四日市居酒屋 #大人居酒屋 #おでんで日本酒 #宮の雪 #キンミヤ #宮崎本店 #三重のものを #美味しく #アルバイト常に募集 #賄いで太れますよ #趣味は賄い作り

おでんのご案内【牛スジ】450円しっかりアク抜き。しっかり柔らかく。よいちのおでんのお出汁には、この牛スジの茹で汁も入っています。何度も濾して脂を取ってお出汁に足しています。アクセントにネギと黒こしょうを✨白いご飯にかけても幸せです💕
17/10/2024

おでんのご案内
【牛スジ】450円
しっかりアク抜き。しっかり柔らかく。
よいちのおでんのお出汁には、この牛スジの茹で汁も入っています。何度も濾して脂を取ってお出汁に足しています。

アクセントにネギと黒こしょうを✨
白いご飯にかけても幸せです💕

寒暖差と乾燥で顔がテカテカしちゃってる店長の佐野です。保湿が間に合ってません💦寒くなってきたので、定番メニューに加え、冬季限定でおでん始めました✨基本の大根や卵などに加え、今だけ·ホワイトアスパラ·白まいたけ·牡蠣がございます!おでんだしっ...
14/10/2024

寒暖差と乾燥で顔がテカテカしちゃってる店長の佐野です。保湿が間に合ってません💦

寒くなってきたので、定番メニューに加え、冬季限定でおでん始めました✨
基本の大根や卵などに加え、今だけ
·ホワイトアスパラ
·白まいたけ
·牡蠣
がございます!
おでんだしって旨味が出た美味しいお出汁……
お茶漬けも出来ますよ☺
日本酒で割りませんか?
なくなり次第終了のオススメメニューもございます。予約限定でコースもご予約承ります。
ビュッフェスタイルで地下で宴会もできます!
色々承りますのでぜひ御利用ください✨✨✨

#居酒屋よいち #居酒屋よいち別邸 #四日市居酒屋 #四日市居酒屋バイト #賄いに力を入れてます #若さはないけどパワーはある #宮の雪 #キンミヤ焼酎 #地元のお酒で乾杯 #アルバイト常に募集

住所

諏訪栄町3/8
Yokkaichi-shi, Mie
510-0086

営業時間

月曜日 17:00 - 22:00
火曜日 17:00 - 22:00
水曜日 17:00 - 22:00
木曜日 17:00 - 22:00
金曜日 17:00 - 22:00
土曜日 17:00 - 22:00

電話番号

+81593511080

ウェブサイト

アラート

居酒屋よいちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

居酒屋よいちにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー