21/04/2020
とうとう明日から自粛要請が出て昼の12時から8時までの営業になります。
お酒は7時までとなっております。
もつ鍋の方は暫くオープンできそうにありません。苦渋の決断です。
昼からテイクアウト、出前もしておりますので
宜しくお願い致します。
5月6日までとなりますのでご了承を。
あくまでも僕たち飲食人は現場でみなさんに笑顔振りまいて商品に付加価値をつける業種と心得ています。それが出来ない状況はなんとも言えない胸中です。だけど、またいつかみんなの笑顔を見れるように店をオープンする為に耐えます。
ひたすら耐えます。悔し涙より嬉し涙の方がいいでしょ?(^^)
昼からはやってますんでお時間に余裕がある方は焼肉祭りでもいかがでしょう?(^ ^)
弁当は変わらずやってますんでお声掛けください!それでは来月7日まで自粛しまーす🌟
また会えるのをスタッフ一同楽しみにしております!!