酔う処 義 aki あき

酔う処 義 aki あき 九州出身のおばちゃんが仕入れる地元でしか味わえない焼酎・お酒・家庭?

食べ放題メニュー充実しております。
又、食べたい料理がありましたら出来る範囲で対応させていただきます。
ぜひぜひご相談ください(笑)

小宴会・飲み会・メール、電話にてご予約承ります。

事前予約を頂ければ九州より”地鶏刺身””馬刺”等ご用意できます
呑みたい焼酎・お酒等ありましたらぜひぜひ教えてください♪

お弁当も予約受付しております。

明日はクリスマスですね(^-^) 毎年恒例、このシーズンに出るケーキを買って頂けました(●´∀`●)/ウマウマ(●´∀`●)/年末年始のお知らせ(^-^)12月29日まで営業12月30日から1月3日までお休み1月4日より営業いたします(・∀...
23/12/2016

明日はクリスマスですね(^-^) 毎年恒例、このシーズンに出るケーキを買って頂けました(●´∀`●)/
ウマウマ(●´∀`●)/

年末年始のお知らせ(^-^)

12月29日まで営業

12月30日から1月3日までお休み

1月4日より営業いたします(・∀・)ノ

追加です(^-^;新入荷(・∀・)ノ芋焼酎 『名山堀』鹿児島市限定 飲み口はさっぱりとしていますが余韻で芋の香りが広がります。芋好きな方はぜひ(^-^)
05/12/2016

追加です(^-^;

新入荷(・∀・)ノ

芋焼酎 『名山堀』鹿児島市限定 飲み口はさっぱりとしていますが余韻で芋の香りが広がります。

芋好きな方はぜひ(^-^)

12月に入りましたね(^-^)今年も後少し(T_T)新しく焼酎、入荷しました〜(・∀・)ノ芋焼酎 『金峰 眞酒』特約店のみ販売 芋の風味豊かな焼酎です。麦焼酎  『白猿』 ワイン酵母を使い仕上げた焼酎 低温蒸留した香り高い焼酎です。また、以...
05/12/2016

12月に入りましたね(^-^)今年も後少し(T_T)

新しく焼酎、入荷しました〜(・∀・)ノ

芋焼酎 『金峰 眞酒』特約店のみ販売 芋の風味豊かな焼酎です。

麦焼酎 『白猿』 ワイン酵母を使い仕上げた焼酎 低温蒸留した香り高い焼酎です。

また、以前好評だった 『種子島産 安納芋』も入りました(^-^)

ホクホクで甘いお芋です(^-^)数量限定なのでぜひ(●´∀`●)/

16/11/2016

『お知らせ』

11月21日から11月24日の間、お休みを頂きます(^-^)また、20日日曜日は0時までの営業とさせて頂きます(^-^)よろしくお願いいたしますm(__)m

また、忘年会・新年会の御予約承っています(^-^)
そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

02/11/2016

11月に入り寒い日が続きますね(^-^)
冬季限定のメニュー始めました(・∀・)ノ
『味噌煮込みうどん』『もやしあんかけラーメン』『角煮』です(m'□'m)

ぽかぽかメニューで風邪やインフルエンザに負けない様にしましょ〜(●´∀`●)/

また、忘年会・新年会の御予約も承っています(^-^)9席のみの小さなお店ですが貸し切りで気兼ねなく仲間同士盛り上がって下さい(^-^) 料理、時間、予算、飲み放題、等々ご相談下さいませ〜(^-^)

暑いですねぇ(;´д`)ゞ!夏間近(・∀・)ノ今日はゴーヤチャンプルや新じゃが等を使った料理になってます(^-^)さっぱりしたい方には、今年も始まりました…夏限定“冷やし中華”“そうめん”“ピリ辛そうめん”(*´∀`*)そして、久々に『地鶏...
14/06/2016

暑いですねぇ(;´д`)ゞ!
夏間近(・∀・)ノ
今日はゴーヤチャンプルや新じゃが等を使った料理になってます(^-^)

さっぱりしたい方には、今年も始まりました…夏限定“冷やし中華”“そうめん”“ピリ辛そうめん”(*´∀`*)

そして、久々に『地鶏ももタタキ』入りました(^-^)
新玉ねぎと国産にんにく、九州の甘いお醤油でどうぞっ(m'□'m)

今日から6月ですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)今年も暑くなりそうです(((;꒪ꈊ꒪;)))今年は営業時間や、定休日等がバラバラでお客様には大変ご迷惑や心配をお掛けしております(((;꒪ꈊ꒪;)))そんな中でのお知らせです(;´-ω-`)今月の6...
01/06/2016

今日から6月ですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)今年も暑くなりそうです(((;꒪ꈊ꒪;)))
今年は営業時間や、定休日等がバラバラでお客様には大変ご迷惑や心配をお掛けしております(((;꒪ꈊ꒪;)))
そんな中でのお知らせです(;´-ω-`)
今月の6月30日より、7月中旬までお休みを頂きます。再開の日程は未定ですが7月下旬又は8月からを予定しております。
私事での長期のお休みで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

明日から5月٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)あっという間ですねー(^ ^)私事で今年は営業時間、お休みがバラバラでご迷惑お掛けしております(((;꒪ꈊ꒪;)))《ゴールデンウィークの営業のお知らせ》2日、お休み3・4・5日は通常営業  いたします٩̋...
30/04/2016

明日から5月٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)あっという間ですねー(^ ^)
私事で今年は営業時間、お休みがバラバラでご迷惑お掛けしております(((;꒪ꈊ꒪;)))

《ゴールデンウィークの営業のお知らせ》
2日、お休み
3・4・5日は通常営業 いたします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日もいいお天気ですねァ,、'`(o′▽‵o),、'`'`,、

少しずつ暖かくなってきましたねぇ〜(*´∀`*)もう…花粉が限界(T-T)茜霧島、再入荷しましたぁ〜(^-^)甘いフルーティーな芋焼酎ですよ(^-^)北海道限定の古酒熟成原酒が入りました(^-^)43度と度数は高いですが、さっぱりとしていて...
19/03/2016

少しずつ暖かくなってきましたねぇ〜(*´∀`*)

もう…花粉が限界(T-T)

茜霧島、再入荷しましたぁ〜(^-^)甘いフルーティーな芋焼酎ですよ(^-^)

北海道限定の古酒熟成原酒が入りました(^-^)
43度と度数は高いですが、さっぱりとしていてグイグイ呑めてしまいます(。-∀-)危険です(笑)

連休中の営業のお知らせ(・∀・)ノ
日曜日は通常営業、月曜日は0時までの営業になります。 火曜日にお休みをいただきます(^-^;

04/03/2016

3月に入り、雪が降って…今日は暖かかったですね(^-^) おかげで花粉も…(T-T)

最近は私事でopen時間がバラバラでご迷惑をお掛けしております(;^_^A

本日、久しぶりに『鶏ももタタキ』が入りました〜(m'□'m)
甘い九州醤油に新玉ねぎと国産ニンニクスライスで食べる鶏刺しは美味しいですよ〜(^-^)

明けましておめでとうございます。今年も昨年同様、よろしくお願いいたします(^-^)お陰様で本日、4日に三周年を迎えました(*´∀`*)皆様に応援していただいたお陰です(ノд
04/01/2016

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします(^-^)

お陰様で本日、4日に三周年を迎えました(*´∀`*)
皆様に応援していただいたお陰です(ノд

メリークリスマス(*´∀`*) 聖なる夜に皆様、いかがお過ごしですかぁ〜(●´∀`●)/素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^-^)『酔う処  義 』年末年始のお知らせ(・∀・)ノ年内、29日まで休まず営業させていただきます(^-^)ま...
24/12/2015

メリークリスマス(*´∀`*)
聖なる夜に皆様、いかがお過ごしですかぁ〜(●´∀`●)/

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^-^)

『酔う処 義 』年末年始のお知らせ(・∀・)ノ

年内、29日まで休まず営業させていただきます(^-^)

また、年始は1月4日より営業(^-^)
4日でお陰様で三周年を迎えさせていただきます(*´∀`*)
まだ未定ですが…何かしら皆様に恩返しが出来たらと考えております(^^)

今年も後少し、体調等に気を付けて気張りましょ(^-^)

住所

西浦1丁目
Yokkaichi-shi, Mie
5100071

ウェブサイト

アラート

酔う処 義 aki あきがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する