さとうちゃん

さとうちゃん カウンター6席の小さなお店です。
みんなで楽しく呑めるお店作りをしております♪

多治見クリエーターズマーケット
20/03/2015

多治見クリエーターズマーケット

常連松尾さんのお土産っ!今日は毎年恒例の富士総合火力演習の日。お疲れ様でした!おはぎは私の明日の朝ごはん(*^^*)遠慮なく、いただきまーす!!
21/08/2014

常連松尾さんのお土産っ!
今日は毎年恒例の富士総合火力演習の日。
お疲れ様でした!
おはぎは私の明日の朝ごはん(*^^*)
遠慮なく、いただきまーす!!

ジャーン!!!山形のさくらんぼ🍒あの佐藤錦です。可愛すぎるぅ💕常連さんの民男さんから頂きました!
01/07/2014

ジャーン!!!
山形のさくらんぼ🍒
あの佐藤錦です。
可愛すぎるぅ💕
常連さんの民男さんから頂きました!

19/06/2014

6月19日~21日までお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

19/06/2014

6月19日、20日とお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今日の父は「ご飯食べよ」と一言いって眠りながら食べました。看護士さんに感謝です!本日も8時から営業致します。申し訳ありません((T_T))昨夜の私のおつまみは新じゃがと新玉ねぎと人参、ササギの肉じゃがでした。ぜ~んぶサカザキ農園の野菜達です...
18/06/2014

今日の父は「ご飯食べよ」と一言いって眠りながら食べました。看護士さんに感謝です!
本日も8時から営業致します。
申し訳ありません((T_T))
昨夜の私のおつまみは
新じゃがと新玉ねぎと人参、ササギの肉じゃがでした。ぜ~んぶサカザキ農園の野菜達です(^-^)

17/06/2014

病院より
今日の父は看護士さんに「ア~ン」してもらって、ご飯をたくさん食べました。母が「ア~ン」すると「もうええわ!」と言います…なぜ!?💦
今日も8時から営業致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません((T_T))

12/06/2014

父の病院に犬の病院~。病院ばっかりです~。
申し訳ないです。
今日も8時30分から営業します。

10/06/2014

今日も病院です~。
8時30から営業致します。申し訳ありません((T_T))

06/06/2014

本日、20時から営業いたします。申し訳ありません((T_T))

04/06/2014

本日も8時から営業します。

03/06/2014

本日も父の病院からの出勤です。
8時から営業させて頂きます。

今日のおすすめは鯛のお刺身です!

住所

諏訪栄14/1
Yokkaichi-shi, Mie
510-0086

ウェブサイト

アラート

さとうちゃんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー