13/06/2026
こんにちは😃梅雨の中休み☂️のんびりとし土曜日☀️そろそろ晩御飯どーしゃーかなぁ〜なんて思っちゃいますね。私だけ❓かも。
たまには家族で外食どうですか❓
『居酒屋 オレンジ』をオススメしちゃいます👏夏限定の天ぷら💫かなりオススメです。
事前予約でモツ鍋、テイクアウトもかのうです。
店内は個室とカウンター🙆
カード決済などお支払方法も色々OK
#居酒屋 #オレンジ
#日本酒🍶
#もつ鍋
#天ぷら 夏限定
焼き鳥
焼肉
個室
各種決済
八代市袋町
ここやつしろ