01/05/2026
5月になりました!!
今年のGW、皆さんはどう過ごされますか⁇
お休みがたくさんあって、まだ予定が空いてるなぁ〜という皆さん!
今でしたらまだ、膳のお席ご用意できますよ😋
以下、今月のお休み予定です⬇️
5/6(水)㊗️
5/11(月)
5/17(日)、5/18(月)
5/25(月)
※5/4(月)㊗️は、GWの兼ね合いで
営業いたします❣️
恒例の
「隠岐の岩牡蠣」
も始まってます😍
思いっきり飲みたいっ🍺という方は、事前予約でコース料理のご注文がおススメです‼️
飲み放題100分付きコース
税込み4500円〜
スタッフ一同
ご予約をお待ちしております♪
#安来駅前
#カステラ色の建物
#老若男女歓迎
#家族の集まり大歓迎
#おひとり様でもぜひ