02/06/2026
アクワです。
台風がかすっていきましたが幸い雨が降ったくらいでセーフセーフ。ちょっと涼しくて助かります。
どうせ明日からも暑いので涼しいもの飲めばいいのです。
和歌山が素晴らしかったのでご紹介。
和歌山県の冨士白蒸留所から出てる『コダチ』です。前から『コズエ』の方は使ってたのですが、今回は気分を変えて『コダチ』にしてみました。これが大当たりー!
杉とヒノキ、樹木のいいところがめちゃ出てて本当に素晴らしいです。みかんやレモンなどの柑橘類も入ってるようですが、それよりも圧倒的な樹木!樹木の爽やかさが尋常ではなく。これはストレートで飲んだら分からないスーパー清涼感です。展示会で飲んだ時は気づかなくて節穴の舌がお恥ずかしい。
これはカクテル向きだーやったーー!!暑い日にぎゅーーーっと飲みたい味のやつです。口にスッと入ってくる涼しい山ですよ。飲めば伝わるから、ソーダ割でじゃんじゃん出したい。
あーいい買い物だ!お世話になります!