29/05/2026
こんにちは😃
そろそろ暑さも出てきましたね🌿
そんな日に向けて、最近はフローズンカクテルを試作中です🍸🧊
まだ微調整中なので“たぶん”ですが…笑
もうすぐ出せそうです◎
シャリっと冷たくて、蒸し暑い日にちょうどいい感じを目指してます☺️
あと今日は髪を切りに行くので、いつもより少しシュッとして営業してると思います✂️笑
今週土曜日のランチ営業は都合によりお休みいただきます🙏
夜は通常通り営業予定です!
今日はフローズン、試飲できるかもです🧊
気になる方はぜひふらっとどうぞ🍷
それではランチopenします。夜も待ってます