Bar 和音 〜わおと〜

Bar 和音 〜わおと〜 2001年開業 皆様に親しまれて20年以上経ちました
ビール/カクテル/ウイスキー/ワイン/ノンアルコールも充実/大歓迎です!

こんにちは😃そろそろ暑さも出てきましたね🌿そんな日に向けて、最近はフローズンカクテルを試作中です🍸🧊まだ微調整中なので“たぶん”ですが…笑もうすぐ出せそうです◎シャリっと冷たくて、蒸し暑い日にちょうどいい感じを目指してます☺️あと今日は髪を...
29/05/2026

こんにちは😃

そろそろ暑さも出てきましたね🌿

そんな日に向けて、最近はフローズンカクテルを試作中です🍸🧊

まだ微調整中なので“たぶん”ですが…笑
もうすぐ出せそうです◎

シャリっと冷たくて、蒸し暑い日にちょうどいい感じを目指してます☺️

あと今日は髪を切りに行くので、いつもより少しシュッとして営業してると思います✂️笑

今週土曜日のランチ営業は都合によりお休みいただきます🙏
夜は通常通り営業予定です!

今日はフローズン、試飲できるかもです🧊
気になる方はぜひふらっとどうぞ🍷

それではランチopenします。夜も待ってます

こんにちは😃先週のイベント、来てくださった皆さまありがとうございました🙏✨おかげさまで満員御礼!店内もずっといい空気で、すごく楽しい夜になりました🍻バターサンドも予想以上に好評で嬉しかったです☺️次回イベントではまた違うものを出すかも…?🍪...
22/05/2026

こんにちは😃

先週のイベント、来てくださった皆さまありがとうございました🙏✨

おかげさまで満員御礼!
店内もずっといい空気で、すごく楽しい夜になりました🍻

バターサンドも予想以上に好評で嬉しかったです☺️
次回イベントではまた違うものを出すかも…?🍪
楽しみにしててください◎

そろそろ梅雨入りですね☔️
雨の時期は街も少し落ち着いて、店もゆっくりな日が増えてきそうです。

でも、そんな日の方が音楽も会話もゆっくり楽しめたりします🎵
雨の日にぼーっと飲むの、意外と好きな人多い気がします。

今日はしっとり営業してます🌙
雨宿りがてら、ゆっくり1杯どうぞ🍷

それではランチopenします。夜も待ってます

20/05/2026
こんにちは😃いよいよ明日5/16(土)は、ずっと前から温めてきたイベント「NIGHTCAP」を開催します!快く引き受けてくれた4人のDJには本当に感謝です。DJが流す音をで聴けるのが、今から楽しみで仕方ありません。■ 明日のお楽しみ 🎧• ...
15/05/2026

こんにちは😃

いよいよ明日5/16(土)は、ずっと前から温めてきたイベント「NIGHTCAP」を開催します!
快く引き受けてくれた4人のDJには本当に感謝です。
DJが流す音をで聴けるのが、今から楽しみで仕方ありません。
■ 明日のお楽しみ 🎧
• 【当日分もご用意しました!】
予約分だけじゃなく、バターサンドを当日分もしっかりあります!
• 【最高のペアリングで】
心地いい音楽に浸りながら、濃厚なバターサンドと1杯。
そんな「大人な夜の過ごし方」を楽しんでもらえたら嬉しいです。
【今週末の過ごし方提案】
「イベントって、賑やかすぎるのはちょっと…」
という方にこそ、この “chillでmellow” な空気感を味わってほしいです。
一人で音に身を委ねて、ゆっくりお酒を味わう。
そんな過ごし方が一番似合う、しっとりした夜になります。
もちろん、今夜(金曜)も通常営業!
「明日は行けないけど、一足先に週末気分を味わいたい」
という方は、早い時間がゆったりしていて狙い目ですよ🍸

※最新情報はインスタをチェックしてくださいね!

ランチOPENしています🍛
夜もゆるっとお待ちしてます🍸

5/16(Sat) 開催のイベント「NIGHTCAP」にて、特製のバターサンドをご用意します🌙✨心地よい音楽とお酒のお供に、ひとつひとつ丁寧に作り上げるバターサンドはいかがでしょうか?今回は、おおよその個数を把握させていただきたく、皆さんに...
06/05/2026

5/16(Sat) 開催のイベント「NIGHTCAP」にて、特製のバターサンドをご用意します🌙✨
心地よい音楽とお酒のお供に、ひとつひとつ丁寧に作り上げるバターサンドはいかがでしょうか?
今回は、おおよその個数を把握させていただきたく、皆さんにアンケートのお願いです。
「食べてみたい!」「気になる!」という方は、ぜひコメント欄に 【個数】 または 【✋(絵文字)】 をいただけると嬉しいです!
【イベント詳細】
• 日時: 5/16(Sat) 20:00〜24:00
• 場所: Bar 和音〜わおと〜
• Music: NOBI / SKYWAVE / Tsuki / 和音
当日は、chillでmellowな音楽と一緒に、素敵な夜を過ごしましょう。
お待ちしております!
#バターサンド #おつまみスイーツ #夜カフェ 音楽イベント

こんにちは😃いよいよ今日から5月ですね!GW真っ只中ですが、この時期は帰省される方も多いせいか、街もお店もいつもよりゆったりした時間が流れています。混雑を避けて、近場でのんびり過ごしたい。そんな方にぴったりです😄■ 5/16(土) 「nig...
01/05/2026

こんにちは😃
いよいよ今日から5月ですね!

GW真っ只中ですが、この時期は帰省される方も多いせいか、街もお店もいつもよりゆったりした時間が流れています。
混雑を避けて、近場でのんびり過ごしたい。
そんな方にぴったりです😄

■ 5/16(土) 「nightcap」開催決定 🎧
少し先ですが、5月の中旬にラウンジイベントを行います。
4人のDJを招いて、しっとり心地いい音楽を流しながらの通常営業です。
先着でちょっとしたプレゼント(レーズンバターサンド)も準備しているので、ぜひ予定を空けておいてくださいね。詳細はまた追ってお知らせします!

■ 今夜の「リセット」の一杯
• 【最初の一杯におすすめ】

コアントロートニック(¥700)

連休の遊び疲れも、仕事の疲れも、さっぱりとリセットしませんか?

※BAR営業とランチの予定はインスタをチェックしてくださいね!
ランチOPENしています🍛
夜もゆるっとお待ちしてます🍸

こんにちは😃いよいよ明日からGWですね!連休を前に、街もなんとなくソワソワした空気が流れています。今夜はご近所さんから頂いた超フレッシュなローズマリーで、特別な一杯を作りました🌿■ ローズマリーのジントニック(¥800)・【最初の一杯に】ハ...
24/04/2026

こんにちは😃
いよいよ明日からGWですね!
連休を前に、街もなんとなくソワソワした空気が流れています。
今夜はご近所さんから頂いた超フレッシュなローズマリーで、特別な一杯を作りました🌿
■ ローズマリーのジントニック(¥800)
・【最初の一杯に】ハーブの香りで一気にリフレッシュできます。
・【これ頼む人多いです】おかわり続出中につき、ハーブがなくなり次第終了です🙏
【今夜の過ごし方提案】
今日は連休前で、いつもよりゆったりした夜になりそうです。
**「早い時間は特に空いている」**ので、一人で静かに連休の作戦会議…なんて過ごし方もオススメですよ。
入りづらいな〜という方も、電気がついてたら気軽にのぞいてみてください🍸
ランチOPENしています🍛
夜もゆるっとお待ちしてます🍸

こんにちは😃日曜日はラグビーの試合で東京へ!試合直前に到着して、アップなしのぶっつけ本番。人数も少なく、耳から流血しながらのボロ負けでした(笑)でも、やっぱりラグビーは面白い。(おじさんのラグビーなのでなかなか写真届きません笑)その後の遠方...
17/04/2026

こんにちは😃

日曜日はラグビーの試合で東京へ!
試合直前に到着して、アップなしのぶっつけ本番。
人数も少なく、耳から流血しながらのボロ負けでした(笑)
でも、やっぱりラグビーは面白い。(おじさんのラグビーなのでなかなか写真届きません笑)

その後の遠方の友人との再会で、しっかりパワーチャージしてきました!
ラグビーと東京、激しい週末でしたが、店に戻るとこの落ち着く空間が一番だなと実感しています。

それではランチopen🍛

今夜は早めの時間帯が空いていて、ゆっくりお話しできるのでオススメです!

お待ちしてます♪

こんにちは😃ここ数日、ちょっと嵐みたいな日が続いてましたね。やっと少し落ち着いて、外を歩いてる人の雰囲気も戻ってきた気がします。お店の前も、ふらっと立ち止まる人が増えてきました。入りづらいな〜と思う方もいるかもしれませんが、電気がついてたら...
10/04/2026

こんにちは😃

ここ数日、ちょっと嵐みたいな日が続いてましたね。

やっと少し落ち着いて、
外を歩いてる人の雰囲気も戻ってきた気がします。

お店の前も、
ふらっと立ち止まる人が増えてきました。

入りづらいな〜と思う方もいるかもしれませんが、
電気がついてたら普通に営業してるので、
気軽にのぞいてもらえたら嬉しいです。

春の夜に、
ふらっと一杯くらいの感じでどうぞ🍸

ランチOPENしています🍛
夜もゆるっとお待ちしてます🍸

こんにちは😃今週末で桜も散ってしまいそうですね。前に芸人さんが「人生で桜を見られる回数」を計算してる話をしていて、それを思い出しました。そう考えると、なんとなく見てる桜もちょっとちゃんと見とこうかなって気になります。新しくウイスキー入ってま...
03/04/2026

こんにちは😃

今週末で桜も散ってしまいそうですね。

前に芸人さんが「人生で桜を見られる回数」を計算してる話をしていて、
それを思い出しました。

そう考えると、なんとなく見てる桜も
ちょっとちゃんと見とこうかなって気になります。

新しくウイスキー入ってます。

ディーコン ¥900

アイラっぽいスモーキーさに、
ほんのり柑橘の甘さがあって、
すっきり飲みやすいバランスの一本です。

ハイボールにすると、
やわらかい甘さとスモーク感がちょうどよくておすすめです。

写真のペストマスクのデザインも
なかなかカッコいいです🕶️

ランチOPENしています🍛
夜もゆるっとお待ちしてます🍸

住所

山口市小郡大正町15/13
Yamaguchi-shi, Yamaguchi
7540044

営業時間

月曜日 20:00 - 00:00
火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

Bar 和音 〜わおと〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Bar 和音 〜わおと〜にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー