01/10/2017
初秋の候、皆様にはご健勝のことと心よりお喜び申し上げます。諸般の事情により来年の1月27日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
これまでの17年の長きにわたり、多くのお客様よりご愛顧を賜り支えていただきましたことに厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
お客様への感謝の気持ちを込め、本日より閉店日までの感謝企画として特別コースをご用意させていただきます。
また、本日より冬の新メニューとなりコース料理が一新!アラカルトも仲間が増え、鍋も始まります!
ぜひ、ご来店ください!