31/10/2019
ダイニングバーGROOMは本日をもちまして営業を終了いたします。
当店で初デート、数年を経てプロポーズ、そして結婚記念日には毎年一緒にお祝いさせていただいたF様。
月山の夏スキー、毎シーズン欠かさず長野からお越しになるK様、「あぁ、今年もそろそろいらっしゃるなぁ…」といつも楽しみにしておりました。
お酒が飲めない頃から記念日にお父様とお二人でいらっしゃるG様、今では素敵なレディになられました。
お客様お一人お一人との出会いが私どもにとって大切な思い出です。そして心より感謝申し上げます。
GROOMは「花婿」の他「お世話係」という意味もございます。皆様の人生にとってほんの少しでも何かお役に立てたとしたらこれ以上の幸せはございません。
これまでのご愛顧に改めまして御礼を申し上げます。
ごきげんよう、さようなら。
スタッフ一同 敬白