13/09/2018
みなさーん!!朗報です!!
全米オープンテニスで優勝を遂げた
大阪なおみさん!
おめでとうございます!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
本日フェイトでわ
なおみさん優勝記念!
本日9月13日(木)
限定!「 なおみセット」
販売致します~
おまかせ料理+お好きなお飲み物1杯のセットで
な、なんと!
¥703でご提供!!
なんてお得なんでしょーw
因みに、なおみセットの
なおみとは…
ウチのママの事(笑)
フェイトママがなおみって言うんです(○゚ε゚○)プッ!!
とにかく本日はお得です!!
是非お待ちしております!
「なおみセット」のご利用のお客様は
合言葉をお願いします。
合言葉は
「セリーナラケット投げちゃだめだめ」
因みに、この、センスのない合言葉を考えたのは、
マスターです((T_T)
よろしくお願いしますー(笑)