12/05/2026
今日もお疲れ様です😙
本日も元気に営業している馬かもんです🐴
本日も新たに十四代入荷しております😎
黒縄は当店初! 是非、大人気の馬鹿ジンギスカンといかがですか?
加えて新たなアートも仲間入り🥳
HENTEKOLOGY というそうな!
芸工大の店員による力作の中から、馬かもんにぴったりな明るく可愛いアートを2つ頂きました!
当店2Fの席に飾ってます!
馬かもんの美味しい馬焼肉と馬刺しで5月病を吹き飛ばそう!
#馬かもん #馬刺し #十四代 #山形グルメ