ハーフトーン

ハーフトーン HALF TONE
ハーフトーン

bar
バー VISA Master 
PayPay

今年ももうすぐ半分。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。お世話になっております。来月6月のお休みのご案内です。         2日   第一火曜       16日   第三火曜      30日   第五火曜を予定してます。よろ...
31/05/2026

今年ももうすぐ半分。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。お世話になっております。

来月6月のお休みのご案内です。

2日 第一火曜
16日 第三火曜
30日 第五火曜

を予定してます。

よろしくお願いいたします。

HALF TONE

いや~なんですかこの蒸し暑さは。雨降ると思ってたら日が差してきましたなぁ。何故か同じタイミングの再入荷シリーズPhilippe de BourgogneCASSISFramboiseフィリップ ド ブルゴーニュ のカシス と フランボワーズ...
28/05/2026

いや~なんですかこの蒸し暑さは。
雨降ると思ってたら日が差してきましたなぁ。

何故か同じタイミングの再入荷シリーズ

Philippe de Bourgogne
CASSIS
Framboise

フィリップ ド ブルゴーニュ の
カシス と フランボワーズ

でございます。

昨日からぐっと気温が。いやはや。なんとか雨はあがってくれましたな。さあ金曜日、どうなることやら。ひさびさの新入荷シリーズBIGALLET CHINA CHINAビガレ キナキナオレンジの皮とキナの40度あるリキュールです。
22/05/2026

昨日からぐっと気温が。いやはや。なんとか雨はあがってくれましたな。さあ金曜日、どうなることやら。

ひさびさの新入荷シリーズ

BIGALLET CHINA CHINA
ビガレ キナキナ

オレンジの皮とキナの
40度あるリキュールです。

いやはや生憎の天気です。昨日までの暑さが。間違えてそのままアロハで出勤してしまいました。今日も一日静かに過ぎてしまうんでしょうか。切らしててすみません再入荷シリーズVICTORIAN VAT BESPOKE BATCH No.GJ379ヴィ...
21/05/2026

いやはや生憎の天気です。
昨日までの暑さが。間違えてそのままアロハで出勤してしまいました。

今日も一日静かに過ぎてしまうんでしょうか。

切らしててすみません再入荷シリーズ

VICTORIAN VAT BESPOKE BATCH No.GJ379
ヴィクトリアン ヴァット ビスポークバッチ

マッカランカスクのヤツですハイ

連休明けで天気も良いので皆さんウチ以外のイイところに😅今週めっぽう😣めげずにがんばります。こちらも再入荷シリーズArran SHERRY CASKアラン シェリーカスクこちらも切らせないでございます。
17/05/2026

連休明けで天気も良いので
皆さんウチ以外のイイところに😅今週めっぽう😣
めげずにがんばります。

こちらも再入荷シリーズ

Arran SHERRY CASK
アラン シェリーカスク

こちらも切らせない
でございます。

いやはや暑くなってまいりました。もうアロハです。(帰り道は寒うございます)やっと入荷当店では冷凍庫に置くのでずーっと待ってたハーフサイズ最近  #ネグローニ のご注文が増えたのでCAMPARIカンパリハーフサイズでございます。これでいちいち...
16/05/2026

いやはや暑くなってまいりました。もうアロハです。
(帰り道は寒うございます)

やっと入荷
当店では冷凍庫に置くので
ずーっと待ってたハーフサイズ

最近 #ネグローニ のご注文が増えたので

CAMPARI
カンパリ

ハーフサイズでございます。

これでいちいち裏に取りに行かなくてもよくなりました😅

さあさあさあ週末金曜日天気もいいし皆さんどこか行っちゃうんでしょうか。 たいへん久しぶりの新入荷シリーズDupont FINEデュポン フィーヌ美味しいカルバドスでございます。
15/05/2026

さあさあさあ週末金曜日
天気もいいし皆さんどこか行っちゃうんでしょうか。
たいへん久しぶりの新入荷シリーズ

Dupont FINE
デュポン フィーヌ

美味しいカルバドス
でございます。

昨日に続いて夕方からなんだか空模様が。いやはや。切らさないように再入荷シリーズg VINE FLORAISONジーヴァイン フロレソンbar_peatland さんで教えてもらいました。美味しいフランスのブドウから作られたジンでございます。
14/05/2026

昨日に続いて夕方からなんだか空模様が。いやはや。

切らさないように再入荷シリーズ

g VINE FLORAISON
ジーヴァイン フロレソン

bar_peatland さんで教えてもらいました。
美味しいフランスのブドウから作られたジン

でございます。

昨日は三週間ぶりにお休みを。飲めなくなりましたなぁ~(疲れすぎか)さあさあ週の真ん中水曜日。なのに生憎の天気で。いやはや。再入荷シリーズFINLANDIAフィンランディア以前はベースのウォッカでしたがちょっと値上がりしてしまって…でも常備し...
13/05/2026

昨日は三週間ぶりにお休みを。飲めなくなりましたなぁ~(疲れすぎか)
さあさあ週の真ん中水曜日。なのに生憎の天気で。いやはや。

再入荷シリーズ

FINLANDIA
フィンランディア

以前はベースのウォッカでしたが
ちょっと値上がりしてしまって…でも常備しております。

連休もしっかり終了。風があるけど天気良いですなぁ。そろそろワタクシへろへろでございます。こーゆーのを仕入れるときカクテルも作ってるんだなぁ~としみじみ。再入荷シリーズCOINTREAUコアントローでございます。(振るときゃ振りますよ!)
10/05/2026

連休もしっかり終了。風があるけど天気良いですなぁ。
そろそろワタクシへろへろでございます。

こーゆーのを仕入れるとき
カクテルも作ってるんだなぁ~としみじみ。

再入荷シリーズ

COINTREAU
コアントロー

でございます。

(振るときゃ振りますよ!)

住所

千葉県八千代市八千代台西 1-1-50 2階
Yachiyo-shi, Chiba
276-0034

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 03:00

電話番号

0474860264

ウェブサイト

アラート

ハーフトーンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー