28/09/2018
【お陰様で閉店しました】
急なおしらせにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきました。
ご愛顧ありがとうございました。
特に以下の3名の方に感謝申し上げてご挨拶といたします。
毎回遅くまで残って片付けをしてくださった、Stand Up亘理の加藤正純さん
閑古鳥が鳴く日でもいつもかけつけてくださった、山下駐在所の西川英雄さん
米の炊き方からお店の経営の仕方まで、親身に教えてくださった、Petite Joieの伊藤雅訓さん
ほんとうにありがとうございました。
オーナー泊は11月に横浜に帰り、留学の準備に入ります。また追ってご挨拶させてください。