ビアガーデン"Kansuke"

ビアガーデン"Kansuke" やました幸街堂で毎週金曜日に営業している、居酒屋です。
ビール中瓶1? Local Business

28/09/2018

【お陰様で閉店しました】

急なおしらせにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきました。

ご愛顧ありがとうございました。

特に以下の3名の方に感謝申し上げてご挨拶といたします。

毎回遅くまで残って片付けをしてくださった、Stand Up亘理の加藤正純さん

閑古鳥が鳴く日でもいつもかけつけてくださった、山下駐在所の西川英雄さん

米の炊き方からお店の経営の仕方まで、親身に教えてくださった、Petite Joieの伊藤雅訓さん

ほんとうにありがとうございました。

オーナー泊は11月に横浜に帰り、留学の準備に入ります。また追ってご挨拶させてください。

【9月28日は半額セール!】長らくのご愛顧いただきありがとうございました。KANSUKEは今週の金曜日をもって閉店いたします。感謝を込めて、お酒をすべて半額でお出しします!また、お持ち帰りできる食事メニューもたくさんご用意しますので、最後の...
26/09/2018

【9月28日は半額セール!】

長らくのご愛顧いただきありがとうございました。
KANSUKEは今週の金曜日をもって閉店いたします。
感謝を込めて、お酒をすべて半額でお出しします!
また、お持ち帰りできる食事メニューもたくさんご用意しますので、最後の機会をお見逃しなく〜

【明日はお休みです】明日はお休みをいただきますm(_ _)m次回、重大発表!乞うご期待!
20/09/2018

【明日はお休みです】

明日はお休みをいただきますm(_ _)m

次回、重大発表!乞うご期待!

今日のお客さま第一号。
14/09/2018

今日のお客さま第一号。

【秋の夜長にビールはいかがですか?】すっかり涼しくなってきました。いかがお過ごしですか?まだまだやります、ビアガーデン。中瓶一本目はかわらず380円です!あすも18:00〜22:00までの営業です。
13/09/2018

【秋の夜長にビールはいかがですか?】

すっかり涼しくなってきました。
いかがお過ごしですか?

まだまだやります、ビアガーデン。
中瓶一本目はかわらず380円です!

あすも18:00〜22:00までの営業です。

【残暑だ!ビールがうまい!】夏休みが終わって、スズムシが泣き始めたものの、また暑くなりましたね…そんな残暑はキンキンに冷えたビールでぶっとばしましょう!明日も18時から22時の営業です〜
06/09/2018

【残暑だ!ビールがうまい!】

夏休みが終わって、スズムシが泣き始めたものの、また暑くなりましたね…

そんな残暑はキンキンに冷えたビールでぶっとばしましょう!

明日も18時から22時の営業です〜

【台風がくる前に飲みましょう!】明日はまた通常通り営業いたします\(^o^)/いつになったらこの暑さは引いていくのか…台風は直撃するのかしないのか…そんな心配は、ビールを飲んですっきりしちゃいましょう!明日も18時〜22時までの営業です。
23/08/2018

【台風がくる前に飲みましょう!】

明日はまた通常通り営業いたします\(^o^)/
いつになったらこの暑さは引いていくのか…
台風は直撃するのかしないのか…

そんな心配は、ビールを飲んですっきりしちゃいましょう!

明日も18時〜22時までの営業です。

【ノンアルコールビールも美味しいですよ!】あすは台風一過、また暑くなるようです。KANSUKEではノンアルコールビール・ドライゼロ(250円)もご用意しております。ノンアルコールビールとて、あなどれません。最近のノンアルコールビールは美味し...
09/08/2018

【ノンアルコールビールも美味しいですよ!】

あすは台風一過、また暑くなるようです。

KANSUKEではノンアルコールビール・ドライゼロ(250円)もご用意しております。
ノンアルコールビールとて、あなどれません。最近のノンアルコールビールは美味しくなってます!
これならお車の方もお酒が楽しめますね♪

あすも18時~22時までの営業です。

【夏にはレモンが一番!】連日猛暑日が続きますね!そんな夏にはレモンがいいんですよ、奥さん!3日(金)はカットレモンを無料でご用意いたします(数量限定)。特製シチリア風ピラフや阿部笑店自慢のチャーシューにさらに酸味を足すもよし、ビールやノンア...
02/08/2018

【夏にはレモンが一番!】

連日猛暑日が続きますね!
そんな夏にはレモンがいいんですよ、奥さん!

3日(金)はカットレモンを無料でご用意いたします(数量限定)。

特製シチリア風ピラフや阿部笑店自慢のチャーシューにさらに酸味を足すもよし、ビールやノンアルビールに足して風味を楽しむもよし、もちろん、そのままつまみに食べるもよし!

明日も18:00~22:00の営業です。

【先着5名様に枝豆無料サービス】暑いですね!暑い夏といったら、キンキンに冷えたビール!キンキンに冷えたビールと言ったら枝豆!ということで、KANSUKEでは先着5名様に枝豆を無料でお出しします。明日も18:00~22:00の営業です。
26/07/2018

【先着5名様に枝豆無料サービス】

暑いですね!
暑い夏といったら、キンキンに冷えたビール!
キンキンに冷えたビールと言ったら枝豆!

ということで、KANSUKEでは先着5名様に枝豆を無料でお出しします。

明日も18:00~22:00の営業です。

【中瓶1本目380円!】明日18:00~いよいよリニューアル・オープンです!蒸し暑い夏はキンキンに冷えたビールで乗り切りましょう!運転者にうれしい、ノンアルビール(250円)もあります!特製シチリア風ピラフ(400円)をはじめ、お食事のテイ...
19/07/2018

【中瓶1本目380円!】

明日18:00~いよいよリニューアル・オープンです!

蒸し暑い夏はキンキンに冷えたビールで乗り切りましょう!
運転者にうれしい、ノンアルビール(250円)もあります!

特製シチリア風ピラフ(400円)をはじめ、お食事のテイクアウトをご用意!

明日も22:00までの営業です。

ご来店こころよりお待ちしております。

【キンキンに冷えた中瓶ビール1本目380円から!】7月20日(金)からビアガーデンの向けて、明日はプレオープンします!蒸し暑い花の金曜日に、キンキンに冷えたビールをグイッといかがですか?中瓶1本目は380円でお出ししています!リニューアル・...
12/07/2018

【キンキンに冷えた中瓶ビール1本目380円から!】

7月20日(金)からビアガーデンの向けて、明日はプレオープンします!

蒸し暑い花の金曜日に、キンキンに冷えたビールをグイッといかがですか?

中瓶1本目は380円でお出ししています!

リニューアル・オープンに向けて、皆様のご意見をどしどし頂戴したいです(^^)

ますます美味しくなった特製シチリア風ピラフと具沢山こってりモツ煮は、お持ち帰りできます!

明日も18:00~22:00の営業です。

住所

宮城県亘理郡山元町山寺字山下38
Watari-gun, Miyagi
989-2201

電話番号

08054099885

ウェブサイト

アラート

ビアガーデン"Kansuke"がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ビアガーデン"Kansuke"にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー