えもん

えもん 活鮮魚とこだわりの手料理で呑める店。

飲み物は季節によって変わる日?

今日も出てますよー👉クッソ暑いので人が動き出すのは夕方以降かな?まっとりあえずお待ちしてまーす😎
03/08/2019

今日も出てますよー👉

クッソ暑いので
人が動き出すのは夕方以降かな?

まっ
とりあえずお待ちしてまーす😎

蕨市在住の皆様〜また蕨市近郊にお住まいの皆様〜ご無沙汰しております〜本日8月2日〜5日まで蕨最大の夏祭り「機まつり」に出店しております〜💁‍♂️場所は個人宅前をお借りしてますので探してください🙏機まつり通りの真ん中あたりです〜久々顔見に来て...
02/08/2019

蕨市在住の皆様〜
また蕨市近郊にお住まいの皆様〜
ご無沙汰しております〜

本日8月2日〜5日まで
蕨最大の夏祭り
「機まつり」に
出店しております〜💁‍♂️

場所は個人宅前をお借りしてますので
探してください🙏

機まつり通りの真ん中あたりです〜

久々顔見に来てくださいな〜🙇🙇🙇

ご無沙汰しております🙇皆さまいかがお過ごしでしょうか?👀ここ数日とても暖かく春の陽気を感じるようになりましたね〜☀️さてさて3月3日です〜📣タイヨウノトビラにて落語  立川がじら民謡  nou-min生出囃子に落語👉やります。🤗15時からオ...
21/02/2019

ご無沙汰しております🙇

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?👀

ここ数日
とても暖かく春の陽気を感じるように
なりましたね〜☀️

さてさて
3月3日です〜📣

タイヨウノトビラにて
落語 立川がじら
民謡 nou-min
生出囃子に落語👉
やります。🤗
15時からオープンしてます!💁‍♂️
催しは2部制
17時頃と19時頃です〜
entrance Free!
投げ銭です〜

皆さま
お誘い合わせの上
是非是非お越し下さいまし〜🙇

*タイヨウノトビラ
立ち呑み大衆酒場に
リニューアル致しまして
鮮魚は毎朝漁港直送か豊洲より仕入れております。
もちろん日本酒も呑めるように
しっかり揃えてます^_^
是非に。

お久しぶりです。2月2日タイヨウノトビラ4周年です。本日より鮮魚と日本酒タイヨウノトビラにてご用意しております。立ち呑み営業にrenewal致しました。お手頃の値段でご用意しております。皆さま気軽にお立ち寄りください。
02/02/2019

お久しぶりです。

2月2日タイヨウノトビラ4周年です。

本日より
鮮魚と日本酒
タイヨウノトビラにて
ご用意しております。

立ち呑み営業にrenewal致しました。

お手頃の値段で
ご用意しております。

皆さま
気軽にお立ち寄りください。

1月5日豊洲始めしてきました〜🌅んで今年1発目の刺し盛〜💁‍♂️全てビンビンですな🤙幸先良し😎お友達宅で新年会用と😏ご近所さんにお裾分け〜🤗今年はえもんまだ無いのでタイヨウノトビラにてこんな感じのテイクアウトやケータリングも受け付けてまっす...
06/01/2019

1月5日
豊洲始めしてきました〜🌅

んで
今年1発目の刺し盛〜💁‍♂️
全てビンビンですな🤙
幸先良し😎
お友達宅で新年会用と😏
ご近所さんにお裾分け〜🤗

今年はえもんまだ無いので
タイヨウノトビラにて
こんな感じの
テイクアウトやケータリングも
受け付けてまっす🤲

今年もガシガシ行きますんで
本年も何卒宜しくお願い致し〼!

只今営業開始時間の18時ちょうど引き渡し完了でございます🙇 昨日は沢山の方々にお越しいただき本当に本当にありがとうございました。ぶっ通しでえもん満喫いたしましたん〜🤗5年7ヶ月色々🤗色々😭色々🤪色々😍色々😂色々🤭色々🤭ありましたが皆様本当に...
28/12/2018

只今営業開始時間の
18時ちょうど
引き渡し完了でございます🙇


昨日は沢山の方々にお越しいただき
本当に本当に
ありがとうございました。

ぶっ通しで
えもん満喫いたしましたん〜🤗

5年7ヶ月
色々🤗色々😭色々🤪色々😍色々😂色々🤭色々🤭
ありましたが
皆様
本当にお世話になりました🙇

来年より心機一転😎
1発カマしたりますんで💪
期待してお待ちください😏


っと
タイヨウノトビラは
本日28日までで
ございます。
皆さん呑み納めしましょっ💁‍♂️
(29日貸切営業となっております。悪しからず)

新年は
1.2.3日と
タイヨウノトビラ前にて
餅つきやっちゃいまーす🙌🙌🙌

新年のご挨拶を兼ねて
餅つき営業でお送りします〜
営業時間は12時〜21時頃まで🙇

皆さん
是非ともお待ちしておりまんす🙇

それでは
皆さま
良いお年をお迎えください〜

ちゃす~🎵本日、えもん「最終日」となりました!皆さんのおかげで続けてこられた。『えもん』最後のホームパーティーどなります!!「今日は混むかな?」そんなの気にせず!!今日はりょう、けん、あかね、ポコでお待ちしとります‼
27/12/2018

ちゃす~🎵

本日、えもん

「最終日」となりました!

皆さんのおかげで

続けてこられた。

『えもん』

最後のホームパーティーどなります!!

「今日は混むかな?」

そんなの気にせず!!

今日はりょう、けん、あかね、ポコ

でお待ちしとります‼

クリスマス終わりましたねー。こっから一気に年末〜🤪今夜も始めんぞー💪サワラがやばいぜ😎えもんは明日まで❗️アダムとポコと俺✌️お待ちしてます〜
26/12/2018

クリスマス終わりましたねー。

こっから一気に年末〜🤪

今夜も始めんぞー💪

サワラがやばいぜ😎

えもんは明日まで❗️

アダムとポコと俺✌️

お待ちしてます〜

ちゃす~🎵ビンビンの金目鯛煮付けました~🎵本日もやっとりますよー‼『シングルベルをならさnight!!』シングルのかたにはえもんが「サンタ」に代わって最初の一杯プレゼント‼店内暖かくしてお待ちしとります‼
25/12/2018

ちゃす~🎵

ビンビンの金目鯛

煮付けました~🎵

本日もやっとりますよー‼

『シングルベルをならさnight!!』

シングルのかたには

えもんが「サンタ」に代わって

最初の一杯プレゼント‼

店内暖かくしてお待ちしとります‼

ちゃす~🎵本日のクリスマスイブえもんでは『シングルベルを鳴らさnight!!』開催します‼シングルのかたには最初の一杯「サンタ」に代わってプレゼント‼外は今日も寒いですが店内暖めてお待ちしとります‼
24/12/2018

ちゃす~🎵

本日のクリスマスイブ

えもんでは

『シングルベルを鳴らさnight!!』

開催します‼

シングルのかたには

最初の一杯「サンタ」に代わって

プレゼント‼

外は今日も寒いですが

店内暖めてお待ちしとります‼

ちゃす~🎵今日もびんびんのお魚届いております‼お刺美ビンビンです~🎵今日も店内暖めて営業しとります~🎵クリスマスもえもんでおねがいします。シングルのかたには最初の一杯サンタに代わってプレゼント‼是非にえもんで盛り上がりましょう‼
22/12/2018

ちゃす~🎵

今日もびんびんの

お魚届いております‼

お刺美ビンビンです~🎵

今日も店内暖めて

営業しとります~🎵

クリスマスもえもんで

おねがいします。

シングルのかたには

最初の一杯

サンタに代わって

プレゼント‼

是非にえもんで盛り上がりましょう‼

ちゃす~🎵今日はアダムも仕込みに参加し、鹿のパテ仕込んでおります~🎵出来上がりが楽しみです❗そんなアダムとケン、二人で今日もお待ちしとります‼ #居酒屋 #えもん #鹿 #パテ #アダム #蕨でいちばん旨い生
21/12/2018

ちゃす~🎵

今日はアダムも仕込みに参加し、

鹿のパテ仕込んでおります~🎵

出来上がりが楽しみです❗

そんなアダムとケン、
二人で今日もお待ちしとります‼

#居酒屋
#えもん
#鹿
#パテ
#アダム
#蕨でいちばん旨い生

住所

塚越2-4/20
埼玉県蕨市
335-0002

電話番号

0482425563

ウェブサイト

アラート

えもんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー