03/06/2026
おはようございます!
台風接近している大変な朝、みなさまご無事でしょうか?
濱松屋はランチから通常営業しています。
とはいえ、スタッフは安全を考慮しておやすみさせていますので、店主のワンオペ営業です。
もし万が一混み合いましたら、時間に余裕を持って頂けると幸いです。
皆様におかれましても、無理な外出は避け安全に一日を過ごして頂けると幸いですm(_ _)m
本日夜は台風の影響で予約キャンセル🌀
もし晴れましたら、気持ちも晴れるよう乾杯にいらして下さい🍻
#濱松屋 #和光市 #和光市グルメ #和光市居酒屋 #濱松屋カレー
追記、
最近、お客様のご来店がかなり控えめになってしまってガクブル((((;゚Д゚))))しています。
それでもカレーだけは絶好調で、馬すじカレーはもうすぐ品切れとなります。
取り置きできますので、お早めのご連絡お待ちしております(*^^*)