01/11/2016
皆様、おはようございます😊
今日こら11月ですね〜
朝晩はすっかり寒なりましたねー
さて、12日でお陰様で5周年を迎える事となりました。
色んな5年でしたが、皆様に支えてもらって歩んで来れました。
11.12日にハネ馬のお誕生日会をしようと思ってます。
皆様、時間がありましたら、お顔でも見せに来て下さいね〜
これからも宜しくお願い致します。
小さい飲み屋さんですが、お一人様でも気軽に来ていただける空間です。?
和歌山県和歌山市十番丁72 カサ・デまるのうち1F
Wakayama-shi, Wakayama
640-8152
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 22:00 |
晩酌家 ハネ馬がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。