17/07/2017
白組大トリの郷タム兄のアゲアゲステージも一歩及ばず、第一回月クロ紅白歌合戦の勝者は紅組に! 最後はみんなでハッピーバースデー月クロまきちゃんの合唱で今夜のステージは幕を降ろしました(^^)
みなさまほんとうにありがとうございました!
浜通りの角にある、ガラス張りの小さなカウンターのお店です。
アットホームなお店ですが、一応会員制ですので
一度軽くお声を掛けて下さい!
雑賀町62
Wakayama-shi, Wakayama
640-8012
| 火曜日 | 19:30 - 23:30 |
| 水曜日 | 19:30 - 23:30 |
| 木曜日 | 19:30 - 23:30 |
| 金曜日 | 19:30 - 23:30 |
| 土曜日 | 19:30 - 23:30 |
| 日曜日 | 19:30 - 23:30 |
月とクローバーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。