04/06/2026
こんにちはビーンズです!
週末の天気に一喜一憂しております😭
ですがですが
気を取り直して本日の新規開栓♪
🍺「KASUMI」志賀高原ビール
グレープフルーツやはっさくを思わせる、黄色い柑橘感が特徴なのですが、そこに白桃のようなトロピカルな要素がくわわった印象。
明るいブロンドで、にごりもしっかり目の、ヘイジーなセッションIPAです。
ドライでありながらも、ジューシーさを感じて水っぽさは皆無。
ちょっとじめっとしたこの季節をさわやかに変えてくれます。
お待ちしておりまっす❣️