くろしお

くろしお 特徴:いわし料理が豊富です! 美味しい魚も沢山揃っている上に

一般居酒屋メニューも豊富で好評頂いています!

28/05/2020

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響に伴い、4月9日より営業を休止しておりましたが、営業を本日5月29日(金)17時より再開させて頂きます。

スタッフの体調管理の徹底、感染予防に配慮しつつ、より良いサービスを提供していけるように努めて参りますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりおまちしております。

くろしお

美味しい楽しい「城下町バル」に今回も参加します。来週10月20日(土)です。。皆さんも楽しんで下さいね〜〜
11/10/2018

美味しい楽しい「城下町バル」に今回も参加します。
来週10月20日(土)です。。

皆さんも楽しんで下さいね〜〜

【バルの早割りは明日まで!】
もうすぐ3時で〜す^^

バル子も少し仕事に集中しましたょ
皆さんもキュッと頑張ったでしょ?
じゃぁ休憩〜〜

と言う事でご紹介するのは👇

バルマップno.144番
カラバティー・ギャラリー・ティーサロン様

ケイトシティ直営のティーサロンです!
ヨーロッパのタルトと焼き菓子が最高( ◠‿◠ )

バル当日は、ケイトシティのお菓子&紅茶or珈琲のセット☕️。

お楽しみに〜〜( ^ω^ )

事前チケット販売や詳しい情報はこちら↓
http://wakayamashi.jp/bal/

毎度ありがとうございます!おかげさまで、今夜もガンガン営業しています^_^
13/10/2015

毎度ありがとうございます!

おかげさまで、今夜もガンガン営業しています^_^

バルイベントは明日です!天気も良さそうですし、是非街中に出て来て下さいね!くろしおも元気にバルイベントに参加していますので!バルの詳しい事は、http://wakayamashi.jp/
17/10/2014

バルイベントは明日です!
天気も良さそうですし、是非街中に出て来て下さいね!
くろしおも元気にバルイベントに参加していますので!
バルの詳しい事は、http://wakayamashi.jp/

黒潮です!久しぶりにこんな可愛いポテトサラダを作ってみました。ご来店の際は「可愛いポテサラ」とリクエスト下さいね❗️
17/09/2014

黒潮です!
久しぶりにこんな可愛いポテトサラダを作ってみました。

ご来店の際は「可愛いポテサラ」とリクエスト下さいね❗️

くろしおです!身体の為にこんなメニューも有りますよ!週末のバルもお願いします。
25/03/2014

くろしおです!
身体の為にこんなメニューも有りますよ!

週末のバルもお願いします。

ちなみに、こんなトリポンしてます!お洒落でしょ!鳥のタタキとミョウガを和えた物に梅肉とドレッシングをあしらっています。
26/12/2012

ちなみに、こんなトリポンしてます!
お洒落でしょ!

鳥のタタキとミョウガを和えた物に梅肉とドレッシングをあしらっています。

いつもくろしおをご贔屓にして頂きありがとうございます!くろしおの年末年始は31日から6日迄お休みさせて頂きます。また、7日から皆様をお待ちしておりますので来年もよろしくお願いします。本年はまことにありがとうございました。
26/12/2012

いつもくろしおをご贔屓にして頂きありがとうございます!

くろしおの年末年始は31日から6日迄お休みさせて頂きます。

また、7日から皆様をお待ちしておりますので来年もよろしくお願いします。

本年はまことにありがとうございました。

09/10/2012

いつも「くろしお」をご利用頂きまして
ありがとうございます!

今回も城下町バルでは沢山の方々にお越し頂きまして
ありがとうございました!

また、心を込めて皆様をお待ち致しております
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもくろしおをご利用頂きましてありがとうございます!もう明日に迫って参りましたがわかやま城下町バルに当店も参加致します。通常営業しながらの参加になりますが是非お立ち寄り下さい。お得満載のチケットの情報等は↓をご覧下さい。http://ba...
05/10/2012

いつもくろしおをご利用頂きまして
ありがとうございます!

もう明日に迫って参りましたが
わかやま城下町バルに当店も参加致します。
通常営業しながらの参加になりますが是非お立ち寄り下さい。

お得満載のチケットの情報等は↓をご覧下さい。
http://baru.wakayamashi.jp/

和歌山が一日アミューズメントに!  無料のバルバス! 温泉&1ドリンク! 京橋本部で振る舞い酒! 数カ所で音楽イベント!    さぁ、明日は一日たのしもう!!

いつもご来店ありがとうございます!さぁ、お祭りとの同日開催「ぶんバル!」とうとう来週となりました!チケットも徐々に売れ出しています。また、皆さんも購入にお立ち寄りくださいませ!http://baru.wakayamashi.jp/ 
26/07/2012

いつもご来店ありがとうございます!

さぁ、お祭りとの同日開催「ぶんバル!」とうとう来週となりました!
チケットも徐々に売れ出しています。
また、皆さんも購入にお立ち寄りくださいませ!

http://baru.wakayamashi.jp/ 

夏は「ぶんバル!」に当店も参加致します!メニューは昨年同様「さんま寿司&黒牛」で皆様をお待ち申し上げます!夏の祭りの日は一緒に盛り上がりましょう!詳しくは:http://www.facebook.com/shirobar
03/07/2012

夏は「ぶんバル!」に当店も参加致します!
メニューは昨年同様「さんま寿司&黒牛」で
皆様をお待ち申し上げます!

夏の祭りの日は一緒に盛り上がりましょう!

詳しくは:http://www.facebook.com/shirobar

住所

杉ノ馬場1/42
Wakayama-shi, Wakayama
640-8212

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00
日曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81734230480

ウェブサイト

アラート

くろしおがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー